かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/25(金) らき☆すた@金曜日
ひょんな事から「らき☆すた」にハマリました。

そんなわけで、DSのソフトと単行本を購入してきました。

帰り道、雨に降られ、帰宅後はすぐ風呂へ
脱衣所に置いてある体重計に乗ってみたらまた体重が減っている・・・
(;´д`)この体重計壊れていないかな・・・
食事後とココの所の間食ばかりの生活で痩せる要素が無いだけにちょっと疑問に感じました。

風呂上り後、早速読む&プレイ・・・
(;・∀・)やべっ、もう10時過ぎてら・・・

その後はテレビ見て就寝

そんな一日のかるいしでした

2007/05/18(金) 体重減@金曜日
寮の風呂場にある体重計に乗ってみた。そんな金曜日

4月頭の会社の健康診断時は72kgあり、肥満と注意を受けました。
仕事が忙しく、特に気にしないで生活して一ヶ月が経ちました。
(;´д`)さて、どうなったかな・・・?

ヽ(・∀・)ノ67kg♪

5キロ減っていました。
(;´д`)体重計壊れていないよな・・・
ちょっと心配になる減り方です。

そんなわけで、この一ヶ月を振り返ってみる。
食事・・・油の少ない食事が増えた。間食、飲酒等も学生時代より減った
運動・・・会社まで自転車で往復、立ち仕事が多い。

うーん、健康的だ・・・
学生の時の生活習慣が悪かったなと思うかるいしでした

2007/05/15(火) 仕事明@火曜日
毎日、日記を書いていません。つい最近何か書いたなと思い読み返してみると、最後に書いたのは9日
(;´д`)そんなに経つか・・・
時の流れの速さに驚かされています。そんな火曜日

午後から出かける予定なのですが、雨で鬱な気分
(;´д`)ちょっ、勘弁してくださいよ・・・
寮住まいで車が無いので雨の日はお手上げです。
さて、今日はどうすっかな?

で、午後
買い物へ行ってきました。
欲しいものがあったのですが、見つからず断念
(;´д`)うーん、どうすっかな・・・

そんな一日のかるいしでした

2007/05/09(水) 休み@水曜日
三交代勤務をしているので、休みが平日になる事も。そんな水曜日

9時頃起きたのですが、二度寝して再び起きたのが昼過ぎ・・・
(;´д`)朝ごはん食べそびれちゃった・・・
寮住まいなので、食事の時間が決まっています。

(;・∀・)あれ?起きた時にはもう昼食の時間だよな・・・
朝食の事は忘れよう・・・

せっかくの休みなので、自転車でお出かけ
天気も良く、サイクリングにはもってこいの一日です。
まず、近くのデパートへ行って、母の日のプレゼントを見に行く。
(・∀・)イイ!感じの物があったので、母の日に届くように送ってもらう事にしてプレゼント選び終了。

その後はいろいろとお買い物&散策をして帰宅

で、夕方
部屋に戻ったのですが、洗濯も、掃除も昨日のうちに済ませてしまったので家事でやることが無い。
せっかく時間ができたので、危険物取扱者の勉強をすることにしました。
試験は7月なので、まだまだ時間があります。一発で取れるように頑張っています。

試験勉強をキリの良いところで終わらせ、その後はネットをやる。

そんな一日のかるいしでした

2007/05/05(土) 仕事@土曜日
交代勤務なので、土日も祝日も関係ありません。そんな仕事をしています。そんな土曜日

子供の日ということもあって遊びに行きたいなと思いつつ仕事へ向かう。
いつも通り仕事をして帰宅

帰宅後、ネットをやっていたら気になるニュースを発見
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/968453.html
大阪のエキスポランドでジェットコースター事故があったみたいです。
亡くなった方もいたみたいです。ご冥福を祈ります。
ジェットコースターとか元々苦手なのですが、この事故を知って、もう怖くて乗れないかなと思いました・・・

ショッキングな内容にちょっとビックリしたかるいしでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.