かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/24(日) 誕生日@日曜日
誕生日です。そんな日曜日
25歳になりました。

寮住まいで、私の誕生日を知る人は皆無。そんな状況なので、いつもと変わらない一日を送りました。
(;´д`)特別な日なのは自分だけさ・・・
寂しい誕生日です。早く一緒に祝ってくれる人を見つけたいと思います。

で、仕事
まぁ、仕事です。自分自身の調子は良かったですヽ(・∀・)ノ

何も無いのも寂しいので、仕事帰りにお菓子を購入
( ´∀`)もう25歳か・・・
昨日と今日で特に変わりませんが、毎日のちょっとした変化の積み重ねが歳を取っていく事なのですね。

お菓子を食べつつ、ネットをやる。
久々にYahooインターネット検定(トップページにある認定証)を覗いてみたら、デジカメエキスパートの受験料無料キャンペーンを見つける。
そんなわけで、2級と1級を取得してみました。(3級は取得済み)
(;´д`)さすが1級・・・難しかったよ・・・
自信のある方は是非やってみてくださいな。

(;´д`)やべっ、四捨五入すると30歳になっちまった・・・
少し焦るかるいしでした

2007/06/11(月) 新潟へ戻る@月曜日
今日でお休み終了、新潟へ戻らなくてはいけません。そんな月曜日

荷物を送ったり、様々な手続きをしに行ったりと朝から大忙し
用事を済ませた後、また秋葉原散策へ行ってきました。

で、秋葉原
軽く流して終了
(;´д`)うーん、特に見るものが無かったな・・・

本屋で帰りの新幹線で読む本を購入
「有機化学美術館へようこそ」という本を購入しました。
うーん、有機化学って(・∀・)イイ!ね。
学生時代を思い出しました。

↑の本を読みつつ新潟へ戻る。
読み終わったところでちょうど新潟に着きました。
ヽ(・∀・)ノ一気に読みきっちゃった♪

で、寮へ戻る
戻った後は選択して、風呂入って、夕飯食べて、家計簿つけて・・・
うーん、落ち着きます。

帰省でリフレッシュ!明日から仕事頑張ろう!
そんな一日のかるいしでした。

2007/06/10(日) 帰省2日目@日曜日
久々の実家、そんな日曜日
あんまり良く眠る事が出来ませんでした。

朝起きて、軽く食事して、風呂に入って・・・
そうこうしていたらいろいろと気付く。
(;´д`)風呂狭い・・・(寮と比べればそりゃしょうがない)
(;´д`)水が悪い・・・(千葉県と新潟県の差は凄かった)
(;´д`)片付いていない・・・(片付けようよ・・・)

この中で一番大きかったのは水でした。
(;´д`)うーん、水って凄いな。

身支度が済んだ後は祖母のところへ挨拶へ
そして、家族を連れて食事へ出かける。

自分で稼げるようになったので、少しずつ親孝行していこうと思っています。
そんなわけで、今回はご馳走するということにしました。
中華料理屋で食事して買い物して帰宅

で、夜
久々に兄貴や親父と話をする。
(;´д`)相変わらず兄貴はDryだぜ・・・
親父は体調不良で元気が無くちょっと心配でした。

その後は帰省時の第二目的である部屋の整理をして就寝
そんな一日のかるいしでした

2007/06/09(土) バカラオケ@土曜日
3月末に新潟に来て、やっと今日帰省することができました。そんな土曜日

今日はバカラオケをやってきました。
前回、私の歯痛のためにドタキャンになってしまったバカラオケ
今回は無事行う事が出来ました。

そんなわけで、新潟から東京へ向かう
上越新幹線には一日一往復だけ、新潟−東京間ノンストップのやつがあります。
1時間40分で新潟から東京にいけるこの新幹線、結構混雑していました。
ヽ(・∀・)ノまぁ、45分前に並んでいた俺には関係なかったけどさ!

(;´д`)アレ?普通のより時間かかっていないか?
バスで駅まで行く時間や、お土産,切符を買う時間を長く見積もりすぎました。

そんなわけで東京、秋葉原へ
集合場所の改札と反対方向へ行こうとしたところで、偶然知り合いの先輩と会う。
(;´д`)なんて偶然だ・・・
一緒にメイド喫茶に行く事になりました。

その後友人と合流して、食事&秋葉原散策
そしてバカラオケへ

で、バカラオケ
思いっきり飲んで歌ってストレスを発散してきました。
次回もやろうということで今回は終了

そうこうしていたので、実家に着いたのは日付変わるちょっと前
(;´д`)相変わらずやんちゃしてます。

そんな一日のかるいしでした

2007/06/01(金) 休み@金曜日
有給休暇を取ってお休み。
新入社員が良い度胸しているなぁと思われるでしょうが、仕事の都合で休んでくれといわれたので使うことになりました。
(;´д`)正しい使い方?そんな金曜日

せっかくなので昼頃まで寝ていました。
朝食を食べて、洗濯してお出かけ

少し腰が痛いので、漫画喫茶のマッサージチェアで筋肉をほぐすことにしました。
ヽ(・∀・)ノ少し痛みが減りました。

で、夕方
近くのホームセンターでカラーボックスを購入

寮に入って二ヶ月、だいぶ落ち着いてきたので、そろそろ実家から荷物をもってこようと思っています。そんなわけで受け入れ態勢を整えている最中です。
(;´д`)完全にはもって来れない・・・
どうしようかちょっと悩んでいます。

そんな一日のかるいしでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.