かるいしの日々
日々の思いつきや、ネタを気軽に書いています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/03 コンテンツ更新中止中→ブログへ
2013/12/05 日本通信TurboCharge比較
2011/10/10 回線速度比較
2010/11/27 SIMフリーiphoneテザリングスピード比較
2010/07/05 1日1万5千歩

直接移動: 20167 月  201312 月  201110 月  201011 7 3 月  20096 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/30(日) いろいろ
転勤して2週間が経ち、だいぶ落ち着いてきました。そんなわけで近況報告

※ネット回線
イーモバイルにしました。光やADSL引くのでも良かったのですが、引越し時の手続きが面倒なのでモバイルに。
EMONEαを買ったのですが、オフィシャルの説明?ではWindows2000はモデムとして使用するのは不可能との事
私はノートPCとデスクトップPC2台持っており、両方ともOSはWindows2000
ダメ元で試してみると
デスクトップ→×
ノートPC→○
原因不明なので、当分の間はノートPCからネットやる事にしました。
ヽ(・∀・)ノネットできればなんでもいいさー

※今日の日記
東京写真連盟主催の撮影会へ行ってきました。場所は川口グリーンセンター。
一年ぶりの撮影会だったので、少し緊張
始まった後は・・・そんなに変わりませんでした。
今日の写真は後日掲載します。
(;´Д`)学生の頃は当日編集で掲載していたな・・・若さが足りません。

午前中で撮影会を切り上げ、秋葉原へ
一人暮らしを始めて1年、そろそろプリンターが欲しくなりました。
そんなわけで、「Canon PIXUS MP970」を購入しました。
Canon(・∀・)イイ! EOS(・∀・)イイ!
やっぱCanonです。
気に入った写真があったら印刷しよっと♪

その後は寮近くのホームセンターでカラーボックスを購入し帰宅
(;´Д`)弟のトム氏に今日は買い物で難儀かけました。
(・∀・)ありがとー助かりましたー!トム(・∀・)イイ!
とりあえず、もちあげておきます。

トムと別れて早速組み立て&部屋整理
だいぶ片付きました。
そろそろ実家に残してきた物も持っていかないとな・・・

そんな最近のかるいしでした。

2008/03/12(水) 転勤
仕事の都合で転勤になりました。来週から千葉県の工場勤務になります。
ヽ(・∀・)ノ千葉に戻れる〜♪
(;´д`)新潟も良い所なんですが、やっぱ生まれ育った所が落ち着くものです。

そんなわけで引越しの準備をしています。
(;´д`)進まない…

またしばらくネットから離れた生活になるかるいしでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.