karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/09(金) 鳥肌がたった
今日は仕事でくたくただったんですが,音楽に触れたくて(歌いたくて)銀座Miiya-Cafeのアコナイトに足を運びました。まったりした超少数人数で,最初は一人ずつ交替で歌ってましたが,そのうち青山氏と翁川氏の超凄いギターセッションタイムに。で,調子こいて私もピアノで自分のオリジナル曲を,お二人にセッションしていただく事になりました。今まで,サポートをしていただいてる山崎氏との作品で弾きやすい「雨」でチャレンジ。(山崎氏もそうなんだけど)一回私がピアノを弾くだけでだいたいコード進行やらなんやらわかってしまうお二人に脱帽です。また違った「雨」になった時には鳥肌が立ちました。なんかセッションって楽しいね。皆さんに感謝♪

かわいいYumiちやんの天使の歌声も初めて聴けたし(これも鳥肌もの!)マスターのお馴染みの素敵な歌,青山氏,翁川氏のかっこいい歌とギターに酔って興奮しまくった夜でした。今日は同じくギター弾き語リストの向井さん,風邪をひいてらしたけど今度聴かせて下さいね。
うん,まだ鳥肌たってるかも。と,帰りの電車で書いてます。やたらにテンション高いらしいです・・・。

それから発見。この「雨」は今まで結構テンパって歌っていたんだけど抑えてボッサらしく歌ったらいい感じ★今度からそう歌おうっと。(だってギターをボサノバでお願いしているのに張った声じゃ台無しよね)

Miiyaサイトから写真拝借して載せました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.