karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) この蒸し暑さは・・何?
昨日帰国した時外へ出た瞬間「あつ〜蒸しあつー」って感じでした。ケアンズは丁度乾季に入ったところで気持ちよかったんですよね。25度前後って所でしょうか。湿気が少なくて。

そういえば日本人観光客にとってのシーズンオフで、日本人は思ってたほどいなくて、観光地もほとんど見かけませんでした。相変わらず免税店はごった返してましたけど。GWなんかは、ここは日本ですか?ってぐらいの日本人だらけらしいですよ。今回ですらあまり英語使ってないですもん。

そのうち写真UPしますね。今日はホルスタインを一枚(笑)

あとBBSでもご紹介しましたがダック氏が先日のライブ映像のWindows Media Player版をUPしてくださいました。そのうち作品館にまとめたいと思います。画質はこちらの方がかなりいいのでよろしければごらんください。(Real Playerをインストールしていないユーザーでもみられます♪)

http://219.101.156.181/mc/movie/200405260040322780_daks.asx

2004/05/30(日) ただいま
帰ってきました。日本へ。
時差が一時間しかないんで身体は楽です。
家に戻ったのは21時半ぐらいですが、大量の洗濯物が今終わろうとしています。

しかし!日本のこの湿気はなんなの!向こうも暑かったけど乾季だったから爽やかでしたよ。
ちなみにブランドは興味ないんで買ってないですが、灯台が・・・====。続きは明日。

2004/05/26(水) いってきます♪
今日の夜から日曜日まで日本から離れてバカンスを楽しんできま〜す。ふふふ。
偶然の誕生日のお祝いみたい。

そして、BBSでもお知らせしていますが、
先日新小岩で歌った時の模様を、ダック氏が撮影、編集し、
まるでプロモーションビデオのようにしてくださいました。
堂々公開します。ただしRealOne Playerが必要です。 
ストリーミングなのでおそらくブロードバンド対応の方じゃなくても平気ですよ。

http://www.geocities.jp/m7172k/karuulive.ram
(なぜかページは準備中って出るんですけどこのURLをコピーして、お手数ですが
アドレス(URL)欄に貼り付けて移動させればOKです。アドレスはあってるので )

なお、ダイジェスト版なので曲順は
「Colors」→「もっともっと」→「おたんじょうびのうた」→「カワラナイモノ」です。

2004/05/25(火) 遅いGW
明日の夜よりわたくし日本を離れ、オージービーフを食べにオーストラリア、ケアンズに行ってまいります。しかも偶然(たまたまよ)明日26日は20歳と?ヶ月のBDです。もうめでたくない歳ですね=どんどん体力は落ちてるけど音楽の情熱は燃えてきてます。。。ただ明日は午前仕事で、猛ダッシュで帰宅して仕度して空港へ向かうハードさです。とほほ。30日夜帰国します。そして31日から通常出勤でーす。飛行機の中で爆睡してきまーす。すでに今日帰り電車で寝過ごし、次の駅まで行っちゃいました。寝る子は育つんです!
ちなみに出発までは携帯でBBS見れるんで、書き込みOKですよ〜レスは簡単にしかできないけどね。

2004/05/24(月) 聖子さんの歌の法則
今日たまたまTVで松田聖子さんが歌ってました。いくつになっても綺麗な方ですが、
聖子さんの作詞する歌の法則を見つけました。「抱きしめて」や「抱きしめたい」という
歌詞が絶対出てくるの。今度の新曲も「会いたい〜抱きしめたい♪」と歌ってます。
そして私の歌も・・・けっこう「抱きしめてよ」って出てくるんだな、これが。
最近で言えば名曲?(笑)「もっと もっと」にも出てきますね。あの〜けして願望じゃないので、
そこんとこ間違わないでください。

2004/05/22(土) 寒い
昨日はぎらぎらな日差しでビタミンが失われていく感じでしたが、今日は10度は違うだろうと思われる寒さ。もうホットカーペットなくては過ごせない!夕方から国立へ音楽仲間みをちゃんのライブへ。国立って駅から少し離れると品がある町です。みをちゃんのステージはヴォーカリストとしての質の高さを感じました。見習わなきゃ。遠くから撮った写真。今回はアコースティックユニットでした。

曇り空でも紫外線は強いことを皆さん忘れずに!

2004/05/21(金) 部屋じゃないよ
今朝電車で二人の女の子の間に座りました。
左の女の子はバックからメイク道具を取り出し手鏡見ながらマスカラを塗ってました。
その次に口紅、グロス、チーク・・・・。フルメイク。
右の女の子はお家で作ってきたと思われるラップで包まれたおにぎりを食べ、バナナまで完食。
なんだか車内じゃないみたいな気分になりました。
私も薬用リップをぬったり、お菓子を食べたりしますが、ばれないようにもっと謙虚ですけどね。

2004/05/20(木) 台風?
雨の日は、傘がかわいいとそれだけで少し気分がいいです。
靴も、好きな靴に防水スプレーとかかけてはくといいかもね。

2004/05/19(水) 携帯ウイルスメール?
最近毎日来るんです。迷惑メール、携帯に。
添付が40kバイト位あって、タイトルがVirus ○○とか、
Re:Happyとかで、本文も全部英語なの。
もちろん削除するし、添付もあけないけど。
携帯にウイルスメールなんてあるんですかあ?
今日なんて一日4件も!もう!

2004/05/18(火) 平気かな
今お米って結構高いですよね。安売りでも5Kg2000円ぐらいじゃないかな。でも今日お米がないことに気がついて、帰ってからスーパーに行ったら・・¥1280(5Kg)・・・もちろん超お買い得!今日限り!という見出しが躍ってました。15年度のブレンド米。しかも私が愛用している無洗米。15年度が気になるんじゃなくて、あまりの値段に・・・平気かな・・・って思いつつ買っちゃいました。

全然関係ないんですが、こないだ新小岩駅前ステージしてご一緒したEkkoさんとのセッションのビデオがEkkoさんのページでUPされました。わたしのへっぽこぽこピアノ伴奏と暖かい手話付きのEkkoさんとのステージ、見られますよ♪
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Bacchus/ohisama/4song/LIVE.htm
(私の写真をクリックするとMMVがたちあがります)
コードつき歌詞が小さすぎてどこ歌ってんだかおえなくなっちゃってあせってる私です。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.