karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/01(土) まぬけすぎた
今日は日中暖かかったですけど、夕方一気に寒くなっちゃいました。午前中衣替えをして、
午後から一週間前に自分が出たばっかだった四ツ谷天窓Comfortに音楽仲間モモちゃんの
ライブにいってきました。客としてもやっぱり禁煙なので聴きやすい空間です。
かわいくって歌が上手いモモちゃんのライブのあとお茶をして、本当は大塚のライブレストラン
行くつもりだったのですが寒さにノックアウトして素直に帰りました。

間抜けっていうのはデスね〜。実は昨日の朝、最寄の地下鉄の駅に時間がなくて自転車で行って
一時置き場で100円払って駐輪して通勤したんですよ。でも帰り、自転車で来たこと忘れて
いつもどおり歩いて帰ってしまったんです。で、今日やっぱり時間がなくて自転車で駅まで行こうとしたら
自転車がない・・・。そうだ・・・と、思い出しダッシュで駅まで行ってとりあえず100円払って
ライブに行ったわけですが、帰り自転車の鍵が通勤で使った鞄に入ってたこと思い出しました。
泣く泣く家に歩いて帰って鞄の中を探すとない・・・ひょっとして・・・また自転車置き場に歩いて
行きました。なんと鍵つけたまま駐輪してたのでした。なんか凄い間抜けな私でした(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.