karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/07(水) たなばた
今、空見たら曇ってました。今年も天の川は見られないですね。
先週の天窓.comで、久しぶりに最初の歌を童謡「たなばたさま」にしました。
(実はこれが一番よく声が出た曲だったかも・・)
ライブハウス内に笹の葉が飾ってあってお客様が願いごとをかけるんです。
でも笹の葉って生えてるのを切ってから2日もすれば枯れちゃうんですよ〜。

私のお願い事は
・この夏を健康に乗り切れますように(笑)
・たくさんの方の心に私の歌が届きますように。

それにしても暑すぎ。・・日傘が手放せない。
LIVEの歩み7・1のレポートUPしました。♪karuu's ライブ♪からどうぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.