karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/15(水) 負けない!
今日は久しぶりにオハコでのライブでした。うん、オハコがってよりライブが久しぶりですね。本日もみなさん実力派。

2曲目までは順調だったのですが3曲目がなんかピアノが思いっきり崩れてしまい、後でスタッフの人にも「どうしたのか心配しちゃいました」といわれたくらいです(笑)たまにこんなことがあるんですけどね(笑)最後の曲も途中かなりピアノ怪しかったですね。弾きなれてる曲なのになあ。でも負けませんよ、最近の私。ピアノ崩れてもあまり歌が崩れなくなりましたから。3曲目もピアノ無視して歌ってましたからね。新曲はまだ歌いなれてないせいかちょっと硬かったんですが、コチラはそれでも合格かな。ってことで今日は反省も多いけど他の共演者の方のステージも聴けて、がんばろうと思ったのでした。
(一人反省会開きたいのになぜかMDウォークマンに録音されてませんでしたーなんでかと思ったら録音入力がマイクではなくラインになってたからですー)

でも聴いていただけるのは本当にありがたいことです。聴きに来て下さった方々、最初の出番なのに聴いてくれた皆様。本当に感謝です。次のコンフォートさんは2ヶ月先になります。あと、今月はめずらしく銀座のライブハウスでも歌います。歌えるって幸せですね。私自身歌うことや、楽曲のもつ伝えたいことを表現することをとても難しいことだけどすばらしいことだと感じています。その感動を共有できる方々がいるのはすっごくうれしいし、私が歌を歌い続ける意味なのかもしれません。やっぱりその想いはいつも最後に歌う「カワラナイモノ」にこめられていると思います。

→今日は特に写真は撮らなかったので入り口の案内板を記念に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.