karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/13(木) 素敵な音楽でした
昨日は仕事帰りに音楽仲間bisqさんのライブを聴きに、自由が丘へ。彼女は普段ギターとピアノと両方で弾き語りをしていますが、今回出演していたのはピアノ弾き語ラーの間ではちょっとばかり有名らしい「水曜うたの会」。レベル高かったなあ。bisqさんも含めメジャーに近い方々がグランドピアノで素敵な音楽を奏でてましたよ。なんだか久しぶりに最初の出演者から最後の出演者まで聴いていました。。。っていうか、がんばって私もでてみたいところです。

そして今日は、用があって寄った私の住んでいる街の川口駅という所でストリート二人組を発見。非常に珍しいことですよ、この駅でやってるのを観たの。‘CANCION’という男性のギターデュオで、とても優しい音楽でした。ハーモニーが綺麗で安定したリズム、切ないメロディー、あまりによくてデモCDを買ってしまいまして、サインしてくださいました。そりゃー上手いですよ。メジャーデビューしてるんだもんね。
彼らのサイトはこちら http://www.cancion.jp/
そしてきちんと許可を取って写真を撮らせていただきました♪

私も路上やりたいんですが、今私が持ってる鍵盤は(コルグのエレピ・88鍵/ローランドのキーボード・61鍵盤)両方とも電源が必要なのです。弾き語りもOKなモニタースピーカーもあるんだけどこれも電源必要。ヘッドセットマイクはしょぼいのは持ってます。とりあえず発電機は買うと高いし重いのでパス。電池で動くキーボードは実家にありますが、49鍵しかないし・・・やっぱり無理ですよねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.