karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/20(日) ジョイントライブ終了
昨日、野田市にある野田市勤労青少年ホームで正統派フォークで綺麗なハーモニーを聴かせてくれるギターデュオ‘シマッツさん’とジョイントライブをしてきました。
諸事情で一人でいつものピアノとスタンドを電車で野田まで運搬しました。(ひゃー今日は腕も肩もあざだらけ!)。

今回参加した「分岐点」というイベントは毎月第1週土曜日、第3週土曜日の午後7:30〜9:00まで定期的にコンサートを開いています。観る方も聴く方も無料でカンパで成り立ってるんです。とても音がよくて、加えて吹き抜けのロビーの自然な音の広がりがなんとも心地いいです。夏ぐらいから少しずつ準備をしてきたシマッツさんとのジョイント。楽しく歌ってきましたよ。

シマッツさんのソロ、私のソロ、シマッツさんと私のジョイント、私のボーカルだけ、となんとも贅沢な構成です。

歌うって素晴しい。そんなことを実感できた日です。

シマッツさん、主催の方々お客様、どうもありがとう。
CDのことを宣伝し忘れてたのに、終わったあと「CDってあるんですか?」と声をかけていただいた方々もいて、うれしいオマケ付きです。ふふふ。
ここからコンサートも模様が見られます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~g-gel/p6/newpage10.htm

恐らく公式ライブは今年最後かもしれません。
来年もフリーライブで幕開けです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.