karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/01(火) 2月
今日から2月。でも今月は28日しかありませんから、過ぎるのが早そうですね。風邪は悪化中ですが熱もないので仕事は休みません。有給がおそらく6月で7日分も自然消滅しようとしてるのに・・・(2年は繰り越せるんですけどねえ)、悔しいです。今18日も残ってるんだなあ。休むと調整が大変なんですよね。2月は一番寒い月ですね。皆さん体調管理しっかりしてくださいね。。。って風邪っぴきの私が言ってもあまり効果なさそう(笑)

ところで今日はミキサーでかぼちゃのスープを作りました。かぼちゃのほかに、バターとたまねぎみじん切り、牛乳、コンソメスープ、こしょうを入れます。ちょっとくどい感じ。一口目はおいしいけど。  本日訪問リハにいったお宅の奥様がかえりがけに「風邪の喉にいいから」と、飴をくださいました。その飴ねえ、高いの。15粒で500円。ヤクルトで買ったといっていまして、これしか入ってないと思わなかったんだって。だからくれたのは一個なんだけど(それでも30円!)、アガリクスエキス配合かなんかで体にいいらしいです。噛まないで大切に大切になめましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.