karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/25(金) R25
毎週木曜日にリクルートから出されるテイクフリーの雑誌ですね。駅や飲食店なんかに持ってケドロボーのように置いてあります。昨日もらい損ねて今日読みました。
男性向けなんですが、結構楽しいです。トップの記事に「サザエさん症候群」なるものが載っていまして(日曜の夕方サザエさんを見ると、アーこれで休みも終わりか、と憂鬱になってしまう)、サザエさんの視聴率が高いと株価は下落、視聴率が低いと上昇するんだそうです。
ためにならないような、なるような記事が載っているのがこのR25.トリビアの泉水よりも何十倍も役に立つので東京方面で見かけた方はぜひ読んでみましょう


こっちにもお知らせ
急遽、ちょっとしたご縁で4月9日(土) 六本木にてライブをすることになりました。
六本木ブレイブ・バーhttp://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htm
19:20〜と21:00〜 の30分ステージを2回です。
六本木から歩いて7,8分ぐらいでしょうか。大人の街です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.