karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/01(金) うそじゃないよ
今日から新学期!新年度!エイプリルフール!
個人情報保護法開始!です。

そして嘘のような本当の話。
昨日最近使ってるピアノの音楽スタジオで凄いものを発見しました。とてもピアノもちゃんと調律もされてるし、広いし、ミキサーもマイクも、バンドもOKなお気に入りのスタジオですが・・。受付で係りの人がTVみたいのを見てたんです。何をみてんだろうなって思ったら。各スタジオの様子を写したモニターカメラでした。。。つまり監視カメラです。すごくショック!確かにそのスタジオの規約にはHPなんかには「当スタジオに不適切と判断した場合は退会していただきます」と、大きな文字で書いてあるのです。だからって! だったら入会時に「念のためカメラで確認させております」ぐらいの一言があってもいいんじゃないの?私は別に普通に使ってるにしろ、ステージと同じようにMCもいれて何分か、とか測るために誰もいない空間に喋ってたり、ソファーにだらしなく座ったり、そうとう感情的に歌ったり弾いたりしてるので恥ずかしいなあ。でもちょっとこれはひどいんじゃないかと思いました。スタジオって密室でしょ?お店みたいにオープンで不特定多数の人相手でもないのに!カメラがあるならいって欲しかったわ!

3月20日にリリースしたミニアルバム「カワラナイモノ」
全曲短いですが試聴できます。こちらからどうぞ。
http://www.geocities.jp/m7172k/kawaranaimono-cd.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.