karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/02(土) 音がいいっ・・・けど痛い
「OTODAスプリングオールライブ」。毎週日曜開かれてる駅前のフリーライブ、OTODAという音楽イベントの1年間の出演者のなかで選ばれた方々出演できるライブです。今日、1年に一回の集大成、大きな文化会館で行われました。知ってる人が何人かいるので行ってきましたが、ものすごく大きな会場で、席が満席に近い感じでびっくりしました。22組ですから、一人転換込みで15分。プロ、アマ含め色々な出演者がいて楽しかったですね。プロの照明、音響スタッフ、さすが。ものすごーーーく音が良かったですね。師匠?山崎氏&弘美さんやスムースジャズバンド‘jaja’さんも観られてよかったです。(ちなみにjajaさんは何ヶ月か前の日記にでてきてますよ。プロデビューしてます)。本当は後半にも友人が出るから観たかったんですが。。。。10日ぐらい前からヘルニアの神経症状が悪化してて、腰と左足がいうことを利かなくて、同じ姿勢でいられなかったので帰りました。ごめんねー。もう左足がしびれて痛くて力でないのよー。座ったら立てないのよー。ってことで最近は腰痛体操20分ぐらいはやってる今日この頃。セラピストの意地で自分で治すっ!

写真は山崎氏&弘美さん。大きなステージです。ほんと音が良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.