karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/20(月) 筋肉痛?
じゃなかった・・・。関節も痛いしだるいし、もう若くないのね。。なんて思ってたけど風邪だったらしい。今年何回ひいてるんでしょうか私。こんなに虚弱体質だったのかな。ただいま38度ちかくまできてしまった。
でも昔養命酒って試したことありますけど、あれはお酒なので結局NGでした。やっぱり黒酢かなあ。たんぱく質やアミノ酸をサプリメントで取ろうかなあ。そういえば前書いた鉄のサプリメントは結局飽きて辞めてしまいました。根性ないんでしょうか。こんなの考えてないで早く寝て治そうっと。うん、高熱は世界が変わるんです。
誰かおかゆ作ってくれないかしら。皆さんもお気をつけて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.