karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/08(金) 事故
バス通りを車で走ってました。前方にバスが止まってて「乗降中」と点燈してたので待ってたんです。片道一車線ですからね。追い越し禁止だったし。でもなかなか発車しません。よくみるとわき道から出てきた車がバスの横側にぶつかったみたいで、その車がバックで安全なところまで下がってる最中でした。その事故車バンパーは完全に取れて、ミラーは根元から取れてこれはもう修理不可能って感じ。ドライバーの女の方は落ち着いてました。問題はバス。駅に向かうのに、動けないんですもの。乗客の方たちはどうするんでしょう。私はバスのすぐ後ろでしたから私が事故にあってたかもと思うと・・・怖っ。でもこのままバスは動きそうにもなかったし、私の後ろですでに渋滞が長くできてて早く職場に戻りたかったから対向車のタイミングを見てバスを追い越してなんとか脱出。バスの営業所がすぐそばだったから振り替え輸送とかしたのかなあ。

近所でかわいい猫ちゃんをみかけました。子猫かな?

そうそうまだ風邪治りません。カラダ弱ってるみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.