karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/09(土) はらぺこあおむし
って絵本がありましたね。今日買ったブロッコリーにあおむしが付いてました。まあかえせば新鮮って事。国産だったしね。一匹や二匹なら虫嫌いの私でもかまわない。でもね、結構茎や葉っぱが虫食ってて、よく見たらいっぱいいたの。注意して、虫をよけてとりあえずゆでてみた。△▲○■・・・プカーって茹で上がった青虫君がいっぱい浮かんできて。。取ったけど隙間の入ったのはとりきれなくて、今日の夕食は一品減りました。ガク。おなかがすいてたんだね、青虫君は。
→この写真にも何匹かいるんですよー。

一向に治らない咳や喉の症状に、必要最低限以外、外出禁止令がでてます。ぐすん。教えてもらったはちみつ大根飲んでるのに。。ってことで、今日はおとなしく家にいさせられたので恵比寿ガーデンプレイスでやるカバー曲を練習し始めました。えいごの歌詞が一部(いや大部分あって覚えられない・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.