karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/11(木) 最高のスタジオ
今日は久々に平日の仕事休みでしたのでスタジオにこもりました。いつものスタジオ、一番大きな24畳の部屋です。ここは3つしか部屋がないのですが、優秀ですよ。24畳の部屋はグランドと88鍵のシンセがありまして、片隅に申し訳ない感じにドラムセットが(笑)。
会計時マスター(ッていうほど貫禄無い男性・笑)と話したところやはり6割はクラッシック系の方が使うとの事。部屋もいかに良くピアノが美しく響くか、というつくりにしてあって、グランドピアノは(以前この日記に写真付きでアップしましたが)YAMAHA100周年の国内に数台しかない貴重ないいものであること。しかも88鍵のシンセもピアノタッチですごく弾きやすいの。もちろんグランドピアノも柔らかく、しっかりとした音を出してくれます。いいスタジオだね。この大きな部屋で1000円/1h です。
・・・・・・・まあ監視カメラがなければもっといいです・(-_-;)
→今日はこんな感じにシンセで歌ったり、グランドピアノで歌ったり練習してました。生ピアノで音を確認しないとやっぱり電子音は音がにごっちゃうんですよね、アンプ通すので。

明日はこっちは雨ですが、お伝えしたcafe Rootsに行きます。スタッフの方と歌って弾いて楽しんできます。あっ美味しいミルクティーやパスタなんかも食べてきちゃおうかな。歩いて帰れるもんね♪19時前にはいると思います。

Cafe Roots 
JR川口駅・地下鉄川口元郷駅から徒歩10分圏内です。
http://www.livecafe-roots.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.