karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/19(月) 電車の人間観察
帰りの電車で、目の前に座ってた人にびっくり。
シルバーシートで、一人で2人分とってて、大きく足を組んでた男性。
すでに缶ビール2本空けており、さらに缶のさんまの蒲焼を箸でつまんで食べて
さらにちーかまも食べてました。競馬新聞読んでました。すごい。
普通の通勤電車ですよお?まあ最初から乗れば山梨県から東京なので長いけど・・。

そして私も疲れ果ててシルバーシートに腰掛けていたので次の駅で他の席が空いて移動。
その目の前の女性にびっくり。全ての指にネイルアートとしてイミテーションの宝石が!
しかも指ごとに宝石が違うんだよ!すごくない?気合はいってるけど何にもできないよね。

そして最後。いつも混んでる地下鉄はやっぱり祝日でがらがらで、大きなあくびをしてた私
斜め前の男の人にしっかり見られました。。気をつけなくては。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.