karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/07(水) 私のこと?
選挙カー、凄いですよね、最近。今日の夜7時ぐらい、帰宅途中スーパーによりました。丁度入り口の目の前に選挙カーが止まっててウグイス嬢が一生懸命マイク握って手を振ってまして。もちろん候補者ご本人はいませんよ。
でね、そのウグイス嬢の喋りが面白いの。スーパーからでてくる人や通りがかった人に
「お買い物帰りのお母さん達、有難うございます」
「今からお帰りですか?台風の影響で風が強いのでお気をつけてお帰りください」
「小さなお子様も手を振ってくれましたね、応援有難う」
「ワンちゃんも尻尾を振ってますね、かわいいですね、応援してくれてるようです」などなど。。。
そして私もスーパーに入ろうとして、入り口で思わずいつまでいるんだろうと何回か振り返ったんですよ。
そうしたらつかさず「何度も振りかえってくださって、有難うございます」といわれてしまいました。。。
別に応援して振り返ったんじゃないんだけど・・・

台風の被害が大きくなりましたね。どうぞ早くみなさんが復帰できますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.