karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/30(木) 忘れ物
訪問リハビリに行った1件目のお宅に傘を忘れてきたのに気がついたのは、2件目のお宅に行く途中でした。しょうがなく2件目を終えた後お電話して取りに伺いました。はあ〜よく忘れ物したり、なくしたりする私。

今日は懐かしい場所がなくなってしまう日。懐かしいというよりも思い出の一部。もう行っても無いのだから忘れた傘を取りに戻ったように、戻ることはありません。もし何かを忘れても取りに戻らない。私が大好きだった場所へ。ありがとう。

明日は晴れるかなあ。もう師走ですよ、みなさん。

2006/11/29(水) 加湿器
今日は念願の加湿器買いました!吟味しました。40分ぐらい売り場にいたでしょうか。ハイブリット式やら超音波式とかスチーム式とか色々あるし、値段や大きさもピンキリです。あと電気代も。
私はとりあえずコンパクトで高熱費があまりかからず、値段もそこそこを選びました。ボーカリストですもの♪

2006/11/28(火) 1週間
今年は暖冬なんでしょうか。まだダウンコートも出してないし、ウールのコートも着てないです。暖かいほうが光熱費が助かりますけどね。

なんだか凄く時間の経つのが速く感じます。あと2日で11月も終わりですね。って事は今年はあと1ヶ月ですよ。
この1週間、色々ありました。お別れが3つ。先週の月曜と火曜は大切な、大事な深い人達とのお別れが、今日は(明日もかなあ)親しんだ場所とのお別れ。1週間過ぎるのが速くてそう思うと特にこの1年も半年も速いです。 想い出にいつかかわるのでしょう。
そんな気持ちを新曲にフィクションで(どうせ私の作品はいつもフィクションですから・笑)いれてみました。でもピアノのアレンジが思うように手が動かないんだよなー。いつもなら勢いがつけばアレンジは手が勝手に動いてくれるんですが。果たして今度のライブに間にあうのでしょうか。それよか声がまたハスキーになってしまってるのですが喉は治るんでしょうか(汗)

さて、クリスマスが近いです。毎年小さなポインセチアを買います。今年のは少しまだらな品種。長持ちするといいな。

と、あまり内容が無いような文章でした(~_~;)

2006/11/27(月) 欲しいなぁ
加湿器欲しいですね。洗濯物をわざと室内に干したり、お湯をはった洗面器をおいたりしてます。
でもっ!風邪をひいてしまい、土日寝込んでました。幸い高熱がでなくて良かったんですが鼻水と咳がすごい。また声がでなくなるなんていや、と、いつもの耳鼻科にいきました。やはり風邪の時は耳鼻科。内科の薬だと喉を逆に悪くしてしまいます。

ただ気管支が弱い私。咳はあとあと残りそう。壁に寄り掛かって寝る日々だわ(T_T)

加湿器絶対買ってやる!

2006/11/24(金) 勧誘
本屋で雑誌を買った後何気に「とらば〜ゆ」を開いてました。そしたら女の人が近づいてきて「職をお探しですか?」と笑顔で話しかけてくるじゃありませんか。あまりにびっくりして「はあ」と言ってしまったら「ワタクシ‘○友生命のものなんですが、営業にご興味などございませんか?」と勧誘されてしまいました!

ああやって普通に街中で生命保険の営業マンスカウトするんだあ・・・と不思議でした(笑)

2006/11/23(木) クリスマス
少しばかり遠出をして歌ってきました。

クリスマスですね、街も、駅も、お店も。

全国的に荒れ模様の天気。

寒い中聴いてくださった方々ありがとうございました。

2006/11/22(水) ちょっと魅力的
お店で見かけちゃいましたよ。
最近大人のぬり絵が多く出てますよね。じゃーん!「ベルサイユのばら」のぬり絵です。私ベルバラの漫画は大好きで、TVアニメもビデオに録ってまで見てました。(はまるのが怖かったので宝塚は見なかった・笑)

古本屋に売っちゃったんだけどまた読みたいなあ。

2006/11/20(月) お別れ
今日はお別れがありました。自分の人生において、寂しいけど前向きなお別れ。

おしゃれな居酒屋でみんなで食べたり飲んだりおしゃべりしたり。ちなみに居酒屋メニューで私が必ず頼むのは「鳥のナンコツ揚げ」。最近「エイヒレ」も頼んでマヨネーズをつけて食べます。
心も身体もおなかいっぱい。みんなありがとう。さようならはいいませんよ。また会いましょうねo(^-^)o

2006/11/16(木) 久々に
久々にCDを買いました。
癒しのハスキーボイスを持つピアノマン、と言われている`ダニエル・パウダー´の日本デビューアルバム。9月ぐらいに1stシングル「バット・デイ」がヒットしたのでちょい波乗り遅れました(笑)。
結構ピアノの音が多いと思ったらロックっぽいのね。

2006/11/13(月) つるつる
昨晩は高田馬場に移転し四谷天窓コンフォートに久々夜のライブを観に行きました。イベントだったのですが、本当にみなさんよくって楽しめましたね〜 最後に出演者全員で歌うのですが、イベンターの方のリクエストでなんと、なんと「浅田美代子 赤い風船」にはびっくり。


さてタイトルの本題ですがあまりに踵の角質がごわごわだったので、軽石(ボディーショップのかわいいやつ♪)でこすりまして、硬かった角質をそり落としつるつるのかかとに! すごい気持ちいいですね〜。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.