karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/18(土) おかえりー
私のバイオ君が帰ってきました。
きれいに磨いてくれたようでしかも不都合のあったFRシリーズの修正もしてくれて、さくさく動く気がします。大体はバックアップしたものを元に戻したつもりですが、ひとつ、オンラインで買ったシマンテックのノートンアンチウイルスの延長キーをどうやっていれていいものだか・・・このままじゃ2003年のままだよ〜。ウイルス感染しちゃうんですけど・・・。

2006/02/17(金) 帰ってくる
明日やっとパソコンが帰ってきます。
案外早かったですね。
キーボード交換で16800なり。痛い・・・・です。

でもパソコンが無い生活ってなかなかいいよ。
時間がとられないのでその分違う事できるし。
あると色々な見ちゃうでしょ?

2006/02/16(木) 雑誌ずき
私、雑誌好きなんですよね。(って前にも書いた気がします)。こないだついに健康雑誌まで買っちゃいましたよ。「日経ヘルス」。読み応えありましたよ〜。日経新聞系の雑誌です。
それにしても健康雑誌のタイトルってうそでしょ?っていうの多いですよね。本日の新聞の広告に出てた`シュークリームでやせた!´という記事。ありえない(笑) 買ってみようかと思うけどちょっと恥ずかしいからやめておきます。証拠写真だけのせておこうっと。

2006/02/15(水) 飛んでる〜
今日の関東は春がもう来た様な暖かさですよね。20度まで上がったとか。
でもっ!なんだか目も鼻も痒いのです。
花粉かも、と思っていたらニュースで花粉が飛び始めた事をやってましたね。私はそんなにひどくはないのですが、中途半端な症状なんですよ。

明日は10度も下がるらしいです。体がついていきませんよー。ただこんな繰り返しで春になるんですね。

2006/02/14(火) バレンタインチョコとは
本日はバレンタインデーですね。女性の半分以上はバレンタインの(義理)チョコは面倒だ、と思っていて男性も多くがお返しが面倒だからこんな習慣いらない、と感じているそう。 私が独身でドキドキしちゃう恋をしてたらあってもいいかもって思うけど、やっぱり商業戦線に乗せられてるのだから、なくていいですよね〜。

2006/02/13(月) チョコ色々
今のバレンタインチョコって生チョコが主流なのでしょうか。`要冷蔵´が多いですね。
ハートのどらやきにチョコが入ってる、という代物を探しに駅ビルに入りました(注・個人的ではなく代表で買いに行きました)。そのどらやき、売り切れてまして。でも要冷蔵は困るので代わりになるものを探しました。
結果、小さいおまんじゅうに抹茶チョコとホワイトチョコのコーティングしてあるものと、ハート型の、チョコは何も入ってないどらやきの2種類にしました。ここまで30分以上経過。ふ〜。
ちなみに今は便乗してか、ハート型せんべいだの、羊羹だの、色々なバレンタインのお菓子があるのですね。本命のご主人様には毎年手作りでしたが体力も精神力も低下中なため普通のチョコにしました。すみませんー。

2006/02/12(日) トリノ
オリンピック始まりましたね。最近夜中や明け方に目が覚めてもう一回眠ると変な夢をみます。今朝も3時位に目が覚めたら、しっかりうちのご主人様はモーグル決勝を見てました。付き合ってみちゃいましたよー。恐らくスキーはもうやらないと思いますが、あんな急斜面を滑り降りるってすごいですよね。膝がバネの様です。私は怖くて上級者コースのこぶこぶの斜面を板はずして`歩いて´降りた事があります(∋_∈)

なんだか寝不足になりそうですね。オリンピック期間は。

2006/02/11(土) がちゃがちゃ
100円いれて回すと丸いプラスティックのカプセルがでてくる「がちゃがちゃ」。また今流行っているんですって。子供もだけどちょうど私にも当てはまる20代後半から30代前半の大人がはまっているのだそう。
駄菓子屋さんの前にありましたよね〜。はずれだったり欲しかったものだったり。今は期待はずれはあまりなくて、シリーズで集めたりするんだって。付け爪なんかあるらしいよ〜。
今日スーパーにずら〜と並ぶがちゃがちゃにびっくりしてしまいましたよ。

2006/02/10(金) マックシェイク
マクドナルドのマックシェイク結構好きですね。なんと!今日折り込みチラシに新しいシェイクのメニューが! 「エスプレッソーネ」。甘さ控え目、コーヒーのほろ苦さ、だそうです。しかも3月9日まで100円! 飲んでみたい。

2006/02/09(木) 食べられた(>_<)
玄関のプランターに赤い実のついた小さな小さな木を植えてます。朝ものすごく実が減ってました。手摺に鳥のフンが・・・・。やられましたー。
よくこれから何か植えようかと準備してた土だけのプランターがあらされてることがあります。鳥が体に付いた虫を取るために土浴びをしているようです。

うちの玄関を鳥はよくみてますね。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.