karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/31(水) 眠いってば
朝からサッカー狂のうちのご主人様に付き合って、ワールドカップ前親善試合、TVで観ておりました。

もう朝の5時とかよ。眠いってば!!

2006/05/30(火) 芽が出てきました!
先日のマザーリーフから芽が出ました!

すごい、根っこも!

2006/05/29(月) みないで
公園に猫がいました。黒猫。子猫かなあ。

私をずっと見てました。私が動こうとするとびくっとしてどっか行っちゃいそうになったので、にらめっこ、しばらくしてました(笑)

魔女の宅急便のキキと一緒に働く猫に似てました。

2006/05/28(日) 梅雨みたい
九州は入梅してますね。
何でこんなに雨ばっかりなの〜。まだホットカーペット(さすがにつけてないけど)しまえないじゃなーい。

しかも湿度が高いと腰とか傷とか神経痛とか痛いのに。

空も暗いところで、暗い歌を作りました。
ちょっと前に他で公開してたんですが風邪で鼻声だったので
入れなおしてます。暗くなってしまいましょう。
http://www.geocities.jp/m7172k/konote-mp3-.htm

2006/05/27(土) 久しぶりに観にいく
久しぶりにお昼、音楽仲間のライブを観ました。
昔お世話になっていた‘四谷天窓.comfort’に今日は3組中3組を知っていたのです(笑)。すごい偶然。しかも3人とも超が3つぐらいつくピアノがすごいのです。こんなアレンジ、テクニック私には出来ませーんって感じで、楽しませていただきました。

と、私も1年以上ぶりにライブハウスでやってみたくなり、7月に予定を入れました。自分で申し込むなんておととしの11月以来だよ〜。去年の3月はお隣の天窓(同じビルに3つのライブハウスが入ってます)で、誘われたイベントに出たので、自分での申し込みはすごい久々。

7月22日(土) 四谷天窓.comfort
お昼のライブなので開演は13:00から。4組の出演です。
他の出演者はピアノ弾き語りか、アコースティックギターですよ。
わくわくです。音響がいいんだよ。グランドピアノだしね。うれしいな。

2006/05/26(金) 私おめでとう
今日は20歳と○ヶ月目の(笑)誕生日です。

いっぱいいっぱいメッセージをいただいてやっぱりいくつになってもお誕生日はうれしいものだと思いました。

これは姉が送ってくれた伝言アライグマ。
素敵なネックレスと一緒でした。お姉さんありがとう。

おっとうちのご主人様も素敵なものを贈ってくれましたよ。

2006/05/25(木) かわいそうなマイク
久々にちょこっとスタジオに入って練習しました。
いつもの監視カメラがある生ピアノがあるスタジオです。クラッシック系の方が6割以上利用しているスタジオですが、一応ドラムセットもあるので若いバンドの子達も使ってるからかな、たまにマナーが悪いなあ、って使い方を目にします(ペットボトルの蓋やギターのピックとかいっぱい落ちてる・・・)。

そして今日借りたマイクがぼこぼこでした。マイクの頭がこんなに変形するって、どういう使い方してるんだ?かわいそすぎますよ。

2006/05/24(水)
もう豪雨ですよ、豪雨!
ちょうどひどい時に帰宅時間が重なってしまって。
傘も上半身を守れるぐらいであまり役にはたたないし。寒いし。

こういう日はタクシー業者さんはうれしくなっちゃうのでしょうね。

2006/05/23(火) 最近こってるもの
最近このジュースに凝ってます。
オレンジジュースっていうよりみかんジュース。

駅の自販機で売ってます。
だからこの写真も駅で撮りました(笑)

2006/05/22(月) マザーリーフ
マザーリーフなるものをいただきました。葉っぱから、しかも葉のまわりから直接芽と根がでてくるそうですよ。子宝の葉とか幸福の葉とかいうんだって! 根が出るまで水に漬けといて、出たら土へ。
楽しみ。花も咲くし、1メートル位成長するらしいので、頑張って育てます。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.