karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/22(土) サプライズライブ
久しぶりのライブハウスでした。
四谷天窓.comfortは実に実に2004年11月ぶりです。

当日の朝、ミュージシャンMeLONSWiNG氏(メロン氏)から「みにいけるよー」と連絡が入り調子に乗って「アーせっかくだからピアノ弾いていただけます?」の、たったこれだけの乗りが始まりです。ちなみにメロン氏は‘MONKEY MELON'というユニットを組んでらして、かつソロでも活躍し、しかもこの日の夜は違うバンドのキーボードサポートをという忙しくて天才的なマルチプレーヤーです。

と、四ッ谷駅で待ち合わせ後何を歌うか決めて、.comfortのリハーサルたった15分ですべて完成させてしまいました。と、言うのも大体メロン氏は3回ぐらい曲を聴けばピアノで勝手にひけてしまう人だからです。(普段からそうやって色々な音楽仲間のCDを流し聴きして遊びでピアノで弾いてるらしい)。

と、本番。
久しぶりで私は緊張してました。自分の弾き語りを3曲、ガチガチで歌わせていただいて、お客様の誰も知らないサプライズゲストとしてメロン氏登場。知ってる方々はかなりびっくりしたでしょうね。

その後ボーカルに専念させていただき3曲ほど歌いました。
「またたき」なんかサビをハモってもらいました。(すごい・・)

<セットリスト>
・この手
・夢色ドロップス
・想いの行方
・雨
・YES,I LOVE YOU
・またたき

感想は「あーやっぱり弾き語りよりもいいなあ」という感じ。
ピアノが苦手(笑)なので歌に専念できるって幸せ。

本当にメロン氏に心から感謝するとともに
お客様にも感謝でいっぱい。

どうもありがとうございました!

ちなみにメロン氏、.comfortを後に赤坂のライブハウスへ「渡辺都バンド」のイベントに出演するために消えていきました。

お写真、Shigetoさん、ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.