karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/10(木) こんな風に
何も考えずにこの子のように寝てみたいです zzzzzzz

一日ごろごろできたらいいのにね。

猫ってなぜ堂々としてるのでしょうか・・
道路の真ん中とか、車の上とか。

2006/08/09(水) 過ぎ去った後
台風、いきました。

そんな後の空は不思議ですね。

切ない感じ。

2006/08/08(火) 暮れていく
綺麗でした。

玄関から身を乗り出して撮りました。

2006/08/07(月) 酔っ払いました
昨日のことですが
そろそろ梅シロップがいい具合に出来たので
ミネラル水で薄めて飲みました。

美味しい@@@@!

と、3杯ぐらいグラスで飲んでたら
なんだかくらくらする〜と、気持ち悪くなってきました。
酔ってました(笑)
けしてお酒は入ってない梅ジュースですけど
梅が氷砂糖に溶けて発酵するからなんですよね。
しばらく横になってたのはいうまでもありません。

私、お酒は一切飲めないですからね。あしからず。

2006/08/05(土) スカイラークガーデンズライブVO.7
今日のセットリスト

・ダンデライオン
・夢をあきらめないで
・小さな種
・カワラナイモノ
・YESTERDAY ONCE MORE
・YESTERDAY
・my songs

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

2006/08/04(金) 何を飲むか
いつも毎週金曜は、車で仕事に伺うお宅のそばのファミリーマートによってドリンクを買います。そこのファミマは悩むのよ。コーヒーやココア、ミルクティーのストローで飲むタイプのドリンクがいっぱいあって。絶対他よりもあるって!
スターバックスのものは美味しいけど210円もするのね。ドトールのも198円。ナタデココ入りもあるけど車の中で飲んでたらつぶつぶが吸えなかったことがあって、それ以来やめました。
今日はドトールのカフェラテに。

こんなことで悩むなんて幸せというか平和ですよね。

2006/08/03(木) お洒落の日
久しぶりに口紅を1本購入。化粧品カウンターじゃないですよ。ソニープラザのような輸入物や珍しいものが置いてあるお店で。はい、資生○さんの口紅が3本買えてしまう様な値段です。あと、チークブラシも買いましたよ。私のメイクは絶対『眉』と時々『アイシャドウ』と、最近は毎日つけてる『チーク』、『口紅』。これだけです。実はアイラインとマスカラは苦手。つけてるの忘れて目をこすってパンダ目になったことしばしば。

そして夕方もう6時近くに思い立っていつもの美容院へ。さすがに予約無しだったのでちょっと待たされたけど。傷んでるところを切ってもらう程度。ああ、毛先にゆるーくパーマをかけたいのですがまだまだ長さが足りないわ。年末ぐらいだと思うわ。ぐすん

2006/08/02(水) 8月ですね
やっと夏だと思いきや、結構涼しくて拍子抜け。
これぐらいがちょうどいいです。
へとへとじゃないのは多分涼しいだけじゃなく
紫蘇ジュース、梅ジュースのおかげかもなあ。

お知らせ
予定していた8月の野外ライブ、スケージュールの都合で9月に延期になりました。ご了承くださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.