karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/31(水) ピンクダック
今までの保険に、新しく違うタイプのものを追加したら
また新しいアフラッ○ダックが届きました!

今度はピンクですが、やはりわき腹を押すと
「アフラッ○、アフラッ○、アフラーーッ○」とおしゃべりしてくれます。

2007/01/30(火) まずい
伊藤園の恐らく新製品。「梅こんぶ茶」。うーん・・・・まずい。

2007/01/28(日) 映画「マリーアントワネット」
かねてから観たかった「マリーアントワネット」を観てきました。

14歳で結婚してからフランス革命が起こるまでの「ベルサイユにおけるしきたり」や彼女の「華やかな日常」が豪華な衣装や美しい宮殿、お料理などで描かれています。
うーん。2時間以上は長く、これといって盛り上がりもないのでお話としてはどうなんだろうと思います。話の内容が薄く広く、とにかくアントワネットの自由奔放でかわいい、という部分のみでなんともいえませんねえ。

首が痛くなっちゃった。

2007/01/27(土) 冬?春?
やっとお腹が普通になったので少量から普通の食事に戻しています(ただお肉はパス。加工肉はOK・笑)。でもやっぱり食べすぎで胃が痛いので今度は胃薬を飲みました。気をつけようっと。

今日の東京地方は3月下旬だったそうです。本当に気持ちのいいぽかぽか陽気。冬じゃないみたい。私は春が来るのが少し怖いですね。運命の変わり目が春ってことが多いから。それに春は精神的に不安定になりやすいって言うでしょ?

まるで夏のような高い空。泣きそうになるぐらい青い空です。

2007/01/26(金) 梅干し
私は母親の影響で梅干しに砂糖をつけて食べます・・・・

2007/01/25(木) 戻ってきました
今日元気になったので先日無くしたと思ったペンダントトップをとりにお店に行きました。その店で食中毒になったから(笑)あまりいい印象は無いのですが。
きちんととっておいてくれました。安心。やっと落ち着いた気がします。

食事もおかゆから始めています。「ご飯ですよ」や「梅干し」がこんなに美味しいなんてね。

2007/01/24(水) まだだった
相変わらず食事はアクエリアスのみ。
長いな〜ノロウイルスかなぁ。

2007/01/23(火) 戦い終えた
食中毒からやっと解放されつつありますが、体の中に何も残ってないぐらい毒を出したので(笑)、痩せちゃった気がします。

もう当分お肉はいい・・・・。

3日間の私の栄養、アクエリアス君ありがとう(^_^;)

2007/01/22(月) 人生初
土曜に新年会で食べた豚シャブのお肉が恐らく生の部分があったかも。人生初の食中毒になってしまったようで、昨日から下痢やら吐き気やら発熱やらで寝込んでます。
今朝は熱が下がったので這って職場に行ったけどダメで(みんなにノロウイルスではないかと言われた。でも熱下がったから違うみたい)、結局ドクターから整腸剤もらってタクシーで帰ってきました。情けない。ってことで動けないのでまだペンダントトップは取りに行けません。(T_T)
水分しか取ってないのに人間大丈夫なのね〜

不思議な事に昨日も今日も同じような夢を見ます。学生時代の夢。友人も当時のまま。講義に遅刻しそう、とかお昼何にする?とか。
短い眠りを何度もしてるので割とリアルな夢を見てますよ。

日記なんて書いてる場合じゃないけど暇だから携帯いじってます・笑

2007/01/20(土) 切れる
夜、職場の新年会の席でつけていたペンダントのチェーンが切れて、膝の上に落ちてました。ひえ〜。きっ切れてる!しかもペンダントトップがないっつ!!あわててその場でみんなで探してもらって、さらに洋服の中に滑り落ちたかもとトイレに行って洋服の中まで探したのにありません。一応お店の人にあったら教えてくださいと携帯の電話番号を教えておきました。
家についてしばらくしたら、かかってきたんですよ!電話が!ありました〜。よかった。もう半泣きです。お店にとりに行ってこなくちゃ。あと丈夫にして直さなくちゃ。
最近ピアスといい、今回のペンダントといいなんだか怖いな。
細木さんの占いによると、私の水星人+&霊合星人は今年は大殺界という位の運の悪さです。ふえー

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.