karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/19(金) 明日の朝食
コンビニに行った時目につきました。好きなんですよね〜このパン。しかも100円しないんですよ。

2007/01/18(木) バナナも食べるワンコ
なぜかスーパーの裏のフェンスにつながれていたワンコ。
手を出すと吠えられました。柴犬だと思うけど。
しばらくしたら飼い主らしき人がきて、なんと隣りの家の住人でした。
なんで勝手にスーパーのフェンスに繋いでるんだろうとみていたら
家の中からバナナをもってきてあげてました(笑)。
ワンコも喜んで食べてました。

2007/01/16(火) 寝違えた
夜中の地震(東京は震度3!)で起きたときか、はたまた寝相が悪かったのか、起きたら結構左の首の付け根から後頭部の筋肉が痛くて、昼過ぎには左の方や腕まで痛くなってしまいました。ぐすん。
もともと肩は左ばかり凝るので癖がついているようです。。。

2007/01/15(月) 初録画
年末に買ったビデオ・DVD一体型プレーヤーのハードディスクに、初めて録画してみました!

「釣りバカ日誌16」!です。これ劇場じゃなくてビデオで借りて見た気がするなぁ。初録画が釣りバカとはね・笑。

写真は(というかTV画面は)浜ちゃんこと`西田敏行´さん。

2007/01/12(金) 肥えてました
すごい体重のある猫に会いました。

すごかった(^_^;)

2007/01/09(火) 変な看板
今日から仕事始めって人多いのかな。電車が混んできましたね。

街中にて妙なお店の小さな看板を見つけました。商品に変なPOPがついてるんです。お店の看板にはこんな文章が・・・・
「のぞく人・・・・あなたのぞかれる人」

そっかお客さんはのぞかれるんだ(笑)

2007/01/08(月) 嫌な予感
トイレ掃除をしながらポータブルのデジタルオーディオプレーヤーで、音楽を聴いてました。
エプロンの胸の小さなポケットに入れてたんですよ。
下を向いて便器をブラシでこすってた瞬間!
『ぽちゃ』・・・・・あぁっ(T_T)便器に落としちゃったよ〜。

その後どのボタンを押しても動かない(T_T) どうしよう〜。
しかも1ヶ月以上使ってなかったのに(涙)

新年から嫌な予感です。

2007/01/07(日) 久しぶりに短くしました
1年半ぐらい浮気していましたが、今日久しぶりに自由が丘の古巣の美容院に足を運びました。うーんやっぱりいいなあ。6年以上前からのお付き合いのある美容師さんなのでよくわかってくださってるし、何より大人の方だからお話してて落ち着いてますよね。
ってことでその浮気してた間に違う美容院で切ってもらった髪形、トップの毛を短くしないでって言ってたのにいつも余分に切ってしまわれてたのですよ。伸ばしてたのに。「うーん、これはショートヘアーの切り方ですよねえ・・・」と言われてしまいました。だからまとまらなかったんですよ。
今回、ええ、結構切りました。10センチ以上。少しだけパーマもかけてもらいました。おーすっきり!!・・・・ただ個人の美容院なのでお値段高めですけどね。

その後自由が丘の街をぶらぶら。一人で回転寿司に入って(笑)4皿(いか・えんがわ・サーモン・たらこマヨ巻き)を食べて帰宅したのでした♪

*昨年の12月のライブレポに写真を追加しました。

2007/01/05(金) こんなの着ける人って
大好きな(笑)通販のカタログで見つけました。

「アニマルウォーマー」。防寒対策もバッチリだって(^_^;)・・・・・。¥3990もするよ。

これを着けて暖かくても、寒くって我慢するわ。

2007/01/04(木) 仕事始め
今日から出勤です。

年末年始の、ロングバケーション明けの仕事でふらふらです(^_^;)

まだ道路も電車もすいてますね。
頑張っていきましょい♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.