karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) 負けました2
何に負けたかって・・・・・風に!

東京地方はすごい強風で寒くて、自転車ごと横転しそうでした。
髪の毛なんかめちゃくちゃで誰もみないで〜って感じ。
しかも北風だったから肩がいかって痛いです(T_T)

2007/02/26(月) 四谷天窓.comfort
昨日はライブでした。寒い中聴きに来てくださった方々、偶然聴いてくださった方々、CDを買って下さった方々も本当にありがとうございました。

予告どおり前半はピアノ弾き語りで、後半は3回目のサポート、MeLONSWiNG氏にピアノをお願いして、歌に専念させていただきました。 想いの行方はコーラスを入れていただいたんですよ。アクシデントはあったものの(観た方だけの秘密・笑)楽しいステージとなりました。歌うって気持ちいいです。
おたんじょうびのうたは当日私の父親が誕生日だったと言うこともあって歌いました(っていっても自分勝手な能天気な曲なんですが・笑)。後、2月生まれの方に心を込めて(一人いらっしゃいましたよね)。
この後はしばらく充電して、またどこかで歌いたいと思っています。

<セットリスト>
・桜によせて
・おたんじょうびのうた
・小さな種
・この手
・想いの行方
・my songs

MeLONSWiNG氏のユニット[MONKEY MELON]のHPはこちら
http://monkeymelon.com/

photo :ダックさん thank you

2007/02/24(土) 明日はライブです
今日は風が強くて寒くてこれぞ2月!って感じでした。

明日のサポートしてくださる方と、昼間スタジオで練習させていただきました。いい仕上がりになりました。お忙しい方なのに感謝っ!ですね。

って事で明日はライブですよ。
2月25日(日)
四谷天窓.comfort http://www.otonami.com/comfort/news/

開場:12:30
開演:13:00
出演:14:45
(4番中4番目、トリです)
チケット1500円 1ドリンク付

前半はピアノ弾き語り、後半はピアノサポートをしていただいてハンドマイクで歌います。久しぶりの曲も登場です。

この日はHAPPY HOURなので、12:30〜13:30までに来場した方はソフトドリンクが飲み放題になりますよ。
しばらく公式ライブはお休みします。ぜひいらしてください。
お待ちしています。

2007/02/20(火) 負けました
ほぼ一日雨でした。
自転車で患者さん宅から患者さん宅へ。
遠くて寒くて泣けました(T_T) 雨に負けました。くー。
たいしたことないと思ってたけど結構な雨で、100円ショップで帽子(つばのある野球帽みたいなやつ)買っちゃったよ。

2007/02/19(月) まだ×5お留守番ワンコ
えっと・笑 今日のワンコはおそらくシェットランドシープドックか、ボーダーコリー。毛並みが美しかったです。

お留守番ワンコに雑種っていないですよね〜。

2007/02/18(日) 雨あがりの夕方
久しぶりの朝からの雨でした。なかなか布団から抜け出せず朝兼昼食です。大好き食パン。けちって100円のを買ったらあまり美味しくないんだなあ、やっぱり。

1週間後のライブは、後半はまたサポートをしていただいてハンドマイクで歌います。前半は弾き語りますよ。久しぶりの曲も用意してます♪

しかしこの写真、電線が邪魔・笑 空は素敵なのに〜。

2007/02/16(金) 25日のライブ
遅くなりましたが2月25日の四谷天窓.comfortの出演時間が決まりました。

4人中4番目です。トリです♪ 14:45からになります。
ぜひいらしてくださいね。

2007/02/15(木) まだお留守番ワンコ
この子はパピヨンかなぁ。

冷たい風の中、ご主人様をスーパーの前で待っていました。
風が冷たくて肩がバリバリ(T_T)

2007/02/13(火) お初でした
デコポン、大好きなんです。ただ結構なお値段しますよね。1個198円とか。
今日見つけてしまった。職場近くのファミリーマートが野菜などの生鮮食品を扱い出して、今日1日目。
デコポンがなんと1個98円!安い!
もちろん買って夜たべましたよ。甘くて美味しかったです。今年初のデコポンでした。

2007/02/11(日) サブリミナル
「女性のための快睡眠」というCDを買ってみました。
CDの謳い文句では、『例えば病は気からという言葉があります。病人が危ない状態といわれても周りの人達から`大丈夫、大丈夫´といわれることによりその病人の気が高まって病気が回復することがよくあります。この様に病人に安心感を与える音のエキスとを聴かせることによりサブリミナル効果が現れた事になります。このCDはこのようなゆサブリミナル効果を音楽と音のエキスを使い実現したものです。音楽が意識を認識し、この音楽の中にミックスされている音のエキスが潜在意識を呼び起こし、よりハイパーなサブリミナル効果が期待できます』・・・・・だって。

さらに低いテンポの曲を選んであるんだそうです。

シリーズに「疲労」とか「集中」とか「愛情」とかあります。効果は今夜試しましょ♪

その前にこれを携帯から打ってる自体、疲労なのかしら・笑

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.