karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/31(土) 間違えるか!?
今日は久しぶりに病院まで足を運びまして、案の定大病院ですから診察していただくまで1時間ぐらい待ってちょっとお疲れの私でした。待っている間ありえないことが目の前で起こりまして。○○△△さーんと、受付の人に呼ばれて女性が診察券を受け取り、その場を去ろうとしたところ違う女性の方が「あの・・・私○○△△なんですが・・・」と受付にききに来たのです。受付の人も今去っていった女性の方を呼び戻したら、その女性が「すみません!私◇◇△△でした!△△だけきいてて私かと思って!」。呼ばれただけでなく診察券も渡していたのに・・。結構ありえない。間違える〜?本物の方がトイレに行っていたりしたらどうするのかしら。

日記は桜week(笑)。この神社の夜桜は鳥居にあるのだけど、一本なのに見事な大木でライトアップされています。なんだか祈りが通じそうな桜です。

今日で3月、今年度も終わりですね。
凄い速さで過ぎた2006年度でした・・・。

*ライブレポート更新しました。

2007/03/30(金) 桜餅は
今はソメイヨシノが満開ですがその前は大島桜でしたね。
白くて葉が大きいやつです。
桜餅餅の葉は大島桜のをつかってるんですって。

東京の桜は懸命に咲き誇ってます!(何の歌にでてくるでしょう?・笑)
しかし今日の強風で散ってしまったかも。
それも桜の短い命かな。

あなたが`みて´`感じた´桜はどんな桜ですか。

2007/03/28(水) 幸せみたい
この子と90歳の主人、合わせたら凄い歳かも。

この子は生ホタテが好きなんだって。
日向ぼっこして、2階に行く時はニャアと一鳴きして抱いてもらって
好きな時に外を散歩。主(あるじ)にじゃれて。

幸せみたいです。

2007/03/27(火) チロルチョコ 第2弾
青梅のチロルチョコです!
驚きなことに黄緑!梅?(梅ガム)の味がします。

お試しあれ。

2007/03/26(月) 咲き始めました
桜、咲き始めましたね。
去年は最後の桜を非日常的な部屋の中で眺めてました。

早桜は満開に笑っていたのでつい撮ってしまった。
しばらく桜の写真が続きそうです、笑

ちなみに桜の塩漬けは好き★

2007/03/25(日) 16、9%
体脂肪計が測れる体重計を買いました!!!!

年齢、身長、なんと地域まで入力して
(地域によって測定値が変わってきちゃうんだって!)
を素足で乗って測ります。
で、結果、1kg増でした〜。甘いもの食べてるからかなぁ。
16、9%とは体脂肪ですが最近おなか周りがやばいので
油断せず気をつけます。。。。。

2007/03/23(金) 高い昼寝
暖かで穏やかな一日でした。桜も笑い始めているかな。

車で移動中あまりに眠たくて住宅街の路駐で寝るのも恥ずかしく、20分100円のパーキングに停めて15分昼寝をしてしまいました(笑)。危ないでしょ?居眠り運転。

写真の花は桜じゃないけど桜みたいにきれいでした。

2007/03/21(水) いってらっしゃい
桜が開花しましたね。

今日は久しぶりに大学時代の友人と集まりました。
仲間が一人海外協力隊に参加するので
(1週間後に出発!)壮行会を開きました。
アフリカに2年間行きます。(なんだか私のセラピスト仲間は海外へ行く人が多い)
お餞別の一つに日本の手ぬぐいをあげたんだけど
あまりに柄がたくさんあって、素敵だったので私も買っちゃった。

どうか無事で、頑張ってー!いってらっしゃい!

2007/03/19(月) しまりが悪い
私はだらしない×10って感じて、袋や鞄などのチャックやファスナー、ボタン、はてまた瓶のフタなど閉めるところを中途半端に閉めてしまう癖があります。よく注意されてました。
今日も鞄の小さなポケットのファスナーを閉めず走ってしまったら(もちろん本人は気がついてないです・笑)、案の定中から自分の名刺がケースからばらばらばら〜と道路に散乱してしまい、拾うのに大変でした。名刺だから恥ずかしいですよね(汗)

誰か私の頭のネジ、閉めてください・・・・。

2007/03/16(金) アロマポット
本当に寒かった〜。
と、冷えた心身を癒すために最近凝ってる癒しグッズ、
また買ってしまった。「アロマポットとキャンドル」です。
アロマオイルはいただいた物があったので、水とオイルをお皿にいれていざ点灯!

ね、いい感じでしょ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.