karuu's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/26 変えました
2007/05/24 暑い
2007/05/21 焼けている
2007/05/17 きれた
2007/05/16 紺野まひるさん

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/26(土) 変えました
日記は違う日記のサイトへ移転しました。
こちらからどうぞ★
http://diary18.cgiboy.com/0/karuu/

2007/05/24(木) 暑い
毎日暑いです。
今からこんなでは夏こせるか心配。
暑い→たちくらみ→疲労→食欲減退→体重減少→体力なくなる
みたいな図式ができてしまいそうです(T_T)

歩行訓練がてら神社にきました。
天然記念物の大木。
何か想い出が風にのって抜けていくような
そんな木漏れ日でした。

2007/05/21(月) 焼けている
確実に腕と手の甲が日焼け街道まっしぐらです。
日焼け止め塗り忘れたり、手袋し忘れたり。

黒くて血管浮いてる私の手ってあまり綺麗じゃない(T_T)

2007/05/17(木) きれた
長年愛用していた携帯のストラップ。
アフタヌーンティーのですが、とうとう切れちゃった(T_T)
気に入っててこれしかつけてなかったのに。

なんで今年に入って切れたり壊れたりするんでしょう(>_<)

2007/05/16(水) 紺野まひるさん
顔ちぇき!というサイト知ってますか?

写真を送ると誰に似てるか分析して結果を返してくれます。
私は3回やりまして、2位と3位はそれぞれ違いました。
1位は3回とも紺野まひるさんでした。って知りませんけど・・・・

ハーブをいただいて育て中です。レモンバーム。いい香りがします。

2007/05/12(土) けんた!
実家にきています。
けんたは相変わらずやんちゃです。

2007/05/10(木) グッズ2
100円ショップでまたまた見つけてしまいました。
「灯台の風鈴」です♪
先週お世話になった灯台好きの夫妻に
`夏になるとマリングッズがでてくるよ´と教えてもらって正解です。
なんだかうれしいなぁ

2007/05/09(水) アイスの日
暑かったですね〜。さすがの私も冷たい飲み物を飲みました。

今日はアイスの日だそうです。
私は知覚過敏だから余り食べないんですが、
食べるとしたらハーゲンダッツの抹茶味ぐらい。
もしくはグレープ味のアイスキャンディーでしょうか。
あとのどからからの時はICEBOX。
あんず棒を凍らせても美味しいですねo(^-^)o

2007/05/08(火) グッズ
先日灯台めぐりした時に買ったキーホルダーです。

ちょっと自慢

2007/05/05(土) 帰ってきました
雨だと思ったら晴れてよかったo(^-^)o

今日は帰りつつも幾つか灯台をみてきました。
写真は千代崎港防波堤灯台。

素敵な旅でした♪
しかし日傘もさしてたのに今日は油断して日焼けしちゃったよ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.