キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/12(日) 気持ち蹴球人の日
今日は、昼前から我らがペスカトーレ福岡の練習試合でした。




で、今日のおれは、GK&FWで出場。










その結果、









無失点&1ゴール




の大活躍でした。



きっと今日のMVPでした。




特に、ゴールは、おれ史上最高に気持ちのゴールでした。






相手のDFラインでボール回しをしているところを、おれは必死で追いかけていました。










遅いけど。








そして、相手がGKにパスしました。




おれは当然追いかける。




普通は、GKって追いかけられたら簡単にボールを蹴る。



しかし、そのGKは何を思ったかゆっくりボールを足で持っている。



そして、GKがボールを蹴ろうとした瞬間、









おれ、執念のスライディング!






文字の色が赤になるぐらい熱いスライディングでした。





そして、相手GKがボールを蹴る前におれがギリギリでボールをタッチ。





ボールはコロコロとゴールに吸い込まれました。




確実に、今年のペスカトーレベストゴールでした。









と、思っているのはおれだけです。






それと、試合中、副審(オフサイドとかとる人)のあまりの適当さに、おれのサッカー史上最高にブチきれました。








貴様、たいがいしとけよ!!




とか、試合中に言ったのは初めてです。




公式戦なら一発退場です。





まぁ、そんぐらい熱い方がおもしろい!!




おれは熱くなると、集中力が増しいいプレーができます。




遊び心を持ってサッカーをすると、








見ていられないぐらい下手です。






熱くなったときには、







見ていられるぐらい下手になります。







そんな感じで、とても楽しい練習試合でした。





そして、その後、アビスパの入れ替え戦。




えー、





来年、みんなで応援しよう!!





来年は、


「KASAKUと行く、アビスパ応援ツアー」企画します。





多分参加者KASAKU含めて2人ぐらいかな。






って、







KASAKUだけやん!!






いいよ、別に。






で、夜はペスカの忘年会で、バリ盛り上がりました。最高でした。



そんな感じで、サッカーの楽しさ、サッカーの厳しさ、仲間の大切さを感じた一日でした!!





ではまた明日!!



気持ち!




BGM…
もののけ姫/めらさん
もものけ、ひで〜/KASAKU


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.