キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/18(土) 気持ち音楽蹴球ラーメン人ディ!
現在19日11時12分。



昨日は反省をかけませんでした。



では、だいたいの流れを!!


前日2時までバイトでそれから金八をビデオで見て寝たので4時くらいに就寝。


今日は朝8時半から中学生の試合なので、7時半に起床!


そして3時まであって、それから帰宅。



そして、家で、夜の天神ツアーの準備。


ツアーは10時からを予定していたけど、8時から西新でKASAKU路上をする予定。


そのため、きつくなると思ったので、3時間ほど寝ることに。





しかし…




一睡もできず。


そんなこんなで、暇だったので、7時頃西新に行ってソロ。



そして、8時すぎに歯さん到着。


そっから、歌ったりMDに録音したりして、10時。

印象に残ったことがあった。

数ヶ月前来てくれたお客さんがいて、その方はKASAKUを探してくれていたらしい。

その方が来てくださって、何曲か聴いていただけて、なんか、KASAKUで歌っててよかったなと思った。




そんな感じで、ボタさんが来て、お客さんとしてさくみさんが来てくれて、タナが来て、タナが騒いで、タナが帰って、近くで路上していた「信音」が来て、しまが来て、みんなでセッションでクリスマスソングして、おれはギターたたいて、タナが来て、結団式でした。





それからのツアーの様子は、別にあるツアーレポートをご覧ください!



まだ書いてないけど(−−;)




絶対すぐ作ります!!


では、また明日!!


気持ち!!


BGM…ネタが思いつかない/目


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.