キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/20(月) 体育。
今日は結構いろいろあった一日だった。






まず1時間目から、後期最後のソフトボール!!



の予定が、雨のため中止。




かなり楽しみにしていただけに、残念。


そして、その代わりに、バレーをすることに!!!
















あ、バレーって、みんな勘違いしてない?









あっちの方よ?











白鳥の湖っぽいイメージのやつ。










いやー、さすがに体のかたいおれは、開脚に苦労しました。




おれの体のかたさは、生めんぐらい硬いです。






しかも開脚したときに、ズボンとパンツが破れて見てはいけないものが見えt・・・こらーっ!!





危うく、アダルトサイトになるところでした。









そんな感じでバレーボールをしました。







感想は・・・



















アリエナイザー!!








現実世界ではありえないぐらい下手くそでした。




そんなおれは、アリエナイザー(タナボタ、ボタ日記参照)を倒すため、とんこつ船隊ナマメンジャーになりました。






その結果、バレーの技術は、確実に











低下しました。









ナマメンジャーは、サーブのフォームから何からとにかく硬く、さすがナマメンジャーという感じでした。



悲しくなるほどサーブが入らないので、足で蹴ってサーブしました。





これを、とんこつサーブといいます。








って、













もっとネーミングひねれよ!!





そんな感じで、バレー終了。






そして、体育が終わって、今度は空き時間にバスケをしました。












あ、バスケって、みんな勘違いしてない?








あっちの方よ?









フルーツバスケよ?






いやーとにかく盛り上がった!!



まさか、「ラーメンを1週間連続で食べている人」で動いたのがおれだけだったとはね。





そして、おれが鬼になって「ラーメンは、しょう油もアリだ。」って言ったら「フルーツバスケット」って言ったときぐらい人が動いたのもショックだったよ。




そんな中、おれは、新しいゲームを考えた。







その名も・・・















とんこつバスケット。








いや、、、













スープこぼれるわ!!











いや、










つっこむとこ違うわ!!








ごめん間違えた!





つっこむなら、










バスケットにラーメンは、雰囲気がちょっと違うわ!!






やね!!














違ーう!!








そんな感じで、とんこつバスケを楽しみました。







ホントは、バスケットボールでした。とんこつバスケットボール。










って、










小さい文字のところで地味にボケるな!!








そんなわけで、次は、愛ちゃんのおかげで流行の、ピンポンをしました。











あ、なんか、勘違いしてない?






あっちの方よ?












ピンポンダッシュよ?









いやー、あの誰かに見られるかもしれない緊張感が何とも言えずくせになりそーってこらーっ!!







大学生がピンポンダッシュするな!!







間違えました。







ピンポンダッシュやなくて、









ピンポン奪取でした。









いやー、あのピンポンを取るときのあの緊張感が何とも言えず癖になりそーってこらーっ!!










どんなゲームや!!








つまり、ピンポンがあり、それを奪うために説明するなー!!







卓球しました。







で、それから、3、4限受けて、5時から7時前までバイトで、終わってから、ソロの練習のため西新へ。




するとタナボタの田中な方もいて、最後の方は一緒にした。



そして、10時からラーメンバイト。




田中と、我がペスカトーレ福岡のHが食べにきた。



そして、彼らは、とんこつ病になって帰チていった。




きっと今頃、もがき苦しんでいるだろう。







なぜなら、彼らのラーメンに・・・











アリエナイザーを注入したのさ。






詳しくは、Yahooで検索してください。






そして、2時半すぎに家に帰ってきて、3時頃から、そう、ビデオで録画していたアレを見ました!!



月9最終回!!





そう!!








ラモスとクリスマスとラモス















何やそれ!!






最近流行の投げやりツッコミでした。




そんな感じで、ラストクリスマスで当然泣いて、終了しました。




久々にドラマにはまりました。




多分、こんなにはまったのは、キッズウォー3以来でした。






とにかく月曜日が楽しみでした!!



いやー、それにしても










ヤダかった。







この言葉を知らない人は、過去の反省を全部読みましょう。




とにかくヤダかったです!!







そんなわけで、終了!!

なんかわけわからん反省やった(−−;)


気持ち!!



BGM・・・は、ネタ切れのため終了しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.