キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/21(火) ソロ路上のつもりが・・・
現在12月23日午後1時41分。







おれの反省を楽しみにしてくれていたみんな!!!























ざまぁみろ!!






今ので、またKASAKUファンが減りました。







って、












最初からおらんけど。






まぁ、適当に書きます。


今日は、学校終わってから、中学生の練習に行って、ソロへ向けて9時頃から西新へ!!



すると、







タナボタがいました。










って、











しっとったけど。






そして、「ピース」のまさやんもいました。







って、











しっとったけど。












そして、ラモスもいました。









って、










しっとったけど。











って、










うそつくな!!












しらんやったやろ!!












いや、






つっこむとこ違ーう!!






で、タナボタとまさやんとラモスがいて、場所がなかったため、ソロの練習はしませんでした。




で、何をしたかというと、まさやんと新コンビを結成しました。



使う楽器はギター2本。








しかし、弾かない。














つまり、どう使うか?









もちろん、







叩くんですね。







最近、おれの中で、ギターは弦楽器ではなく打楽器です。


歌は、その場の雰囲気で完成。


いわゆる、「気持ち」と「気持ち」のつながりから曲ができた感じ。



とにかくこれは見なけりゃわからない!



そこそこおもろいことやりました。



まさやんは、おれに近い感覚を持っていると感じました。



路上音楽界では、どちらかと言えばまれな方の人間だと感じました。


この経験をKASAKUにも取り入れます。





そして、そんな感じで帰宅の時間。



で、今回は路上帰りの定番になりつつある、西新のラーメンを食べないで、タナとまさやんと別れる。



おれは、タナボタの保田と帰る方向が同じなので、二人で帰る。






手をつないで帰る。




別れ際、保田を抱き寄せる。





やさしくキスをする。






えー、


















考えただけで吐きそうです。




途中からうそですよ!!








わかっとるわ!!






キスの手前までしかしてないです。












えー、










考えただけで吐きました。




そりゃいいとして、保田と二人になって、音楽のこと、汚いこと、いやらしいこと、危ないこと、危険なこと、いけないことを話しながら、帰宅。




そして、ふと、保田が言った言葉。


















「で、今日はどこのラーメン食べる?」










保田さん、あんた、












結構重度のとんこつ病です。





結局、今回はやめようということで、それぞれおうちに帰りました。









と、なればよかったのですが、




結局、行きました。




しかも、








おれのバイト先に。



で、結局、ラーメン、替え玉、餃子、おにぎり一個ずつを食べました。







普通なら、ラーメン餃子セットで600円、ラーメン餃子おにぎりセットで700円なのですが、先輩に割引してもらチて、なんと、






二人で600円でした。







先輩にはホントに感謝してます。





おもろい先輩で、ボタさん爆笑してました。




しかし、ボタさんが爆笑していたのは、ほかの理由があるのです。

それは、先輩が、ボタのラーメンの中に、









アリエナイザーを注入していたからです。








そうです、ボタの体の中にはアリエナイザーが住み着いているのです。






アリエナイザーを倒せるのは、とんこつ戦隊ナマメンジャーだけです。




カタメンジャーでは、勝てません。






ヤワメンジャーでは、気持ちが見えません。






そんな感じで、おれはすぐにナマメンジャーに変身し、ボタの中にいるアリエナイザ[と戦いました。





実質、ボタと戦ったことになります。



ボタは、アリエナイザーにとりつかれているため、ホントにありえないことになってました。





たとえば、








いつも一重なのに、突如二重になったり、







いつも一重なのに、突如元スピードの仁絵になったり、









アフロになったりしました。





そんな感じで、かなり苦戦しましたが、どうにかナマメンジャーは勝利を収めることができました。




その後、ボタは元に戻り、髪も全然アフロじゃない、いつものボタに戻りました。




しかし、









一重から、仁絵になったということだけは、アリエナイザーがいなくなった今でも、ボタの体に影響を及ぼしています。







57 MOVEです。








というわけで、今日はこの辺で!!







気持ち!!





おれもここで、つぶやきしようかな。つぶやきしろうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.