キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/23(木) 蹴球人。
さぁて、今12月26日午後7時41分。






26日の反省を書き終えました。今から23、24、25の反省を書きます!!












バリつまらんけん、読まん方がいいと思います。








今日は、朝から小学生(1年)のサッカーの試合。







普段ゴールを決めない子どもが点をとったりして、なんかうれしかった。









そして、昼はポケーっとして、夜は、その小学生のサッカーのコーチたちの飲み会。









めちゃめちゃすごいメニューが出てきて、しかも全部監督のおごりで、ホントにえらいこっちゃでした。










えーらやっちゃ!えーらやっちゃ!ヨイヨイヨイヨイ!









そして、2次会に先輩が行くとのことだったので、先輩4人と飲み屋へ。









そこでの収穫。














「気持ちキャラ」を定着させました。










30回は、「気持ちですよ!」って言いました。





あと、2次会今年の春コーチをやめて、今、小学校の臨時教員をしていて、今年採用試験に合格した人が来ていた。





いろいろ話を聞かせてもらって、勉強になった。





おもろい人で、その人に何度も、おれが「気持ち」っていう単語を言うためのフリをしてくれた。








とにかく、なんか、モチベーションがあがりました!!







そして、2時半頃帰宅して、寝ました。










以上です。













読んでみて、どうでした?








おもしろかった?











つまんないでしょ?










次の24日の反省は、さらに手抜くよ?










では、ご期待ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.