キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/27(月) ラーメン屋
今、30日の18時2分です。






ごめんなさい!!!








今日は、ラーメン屋での気になったお客さんの話!!








あ、





最近週に2回ぐらい来ている、













タナボタ田中ではありません。








では、いきます。





40歳ぐらいの男が、店に入ってきました。





その男は、カウンターに座りました。






注文は、「ラーメン普通メン一杯」。






普通メンっていうのは、カタメンでもヤワメンでもなくて普通ってことです。






そして、普通メンを頼んで、その男は、割り箸を取りました。






そして、割り箸を割ってその男がしたことは、







割り箸同士をこすって、トゲトゲをなくす行為。







まぁ、それぐらいなら、みんな結構すると思う。






その男は違った。










普通メンが来るまでの1分半ぐらいの間、










こすり続けました。









しかも、










超高速。









まじで速かった。





ありゃ、かなりきれいにこすれていることでしょう。





そして、いよいよラーメンが来た!







さぁ食べるぞー、と思って見ていると、その人は、












メンを、回し始めました。







箸でメンをつかんではまわし、つかんではまわし、メンとスープをからませ続けました。









いわゆる、












メンとスープの、ラブストーリーです。





詳細は、元ブリトラ伊藤のファーストアルバムをお聴きください。





そして、まわしてまわして、










確実に一分は経過しました。









そしてついに一口目!!








箸に、











絶対に食いきれんやろ!!ってぐらいとりました。








しかし、
















食いきりました。











そして、また始まったのです。











メン回しが。








最低10回はまわしました。









そして二口目、また食べきれないぐらいの量をとり、











食べきりました。







そんな感じで食い終わり、その男は替え玉を注文しました。








しかも、今度は、











ヤワメンを。













さすがに、替え玉が来るまでは割り箸こすりはしていませんでした。






そして、替え玉が来て、まずしたこと。









言うまでもなく、









メン回し。









そして、一杯目とおんなじようなことを繰り返して、見事完食。








いよいよご帰宅。









おれがレジをした。





「ラーメン、替え玉で530円です。」






「600円から。」






「600円お預かりします。70円のお返しです。どーも、ありがとうございます!」







そして店を出る前に男が残した言葉は、













ごちそ*<%=)”#+*した。











その男は、











「ごちそうさまでした」を、かみました。







最後まで、期待を裏切らないお客さんでした。






ぜひぜひまた来ていただきたい!!





そんな感じでこの日は終了!!



みんなもラーメン食べにきましょう!!




では!!





気持ち!!





今からあと3日分とか書けん…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.