キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) 2004年ラ(モ)スト!!!!
さぁ、「気持ち」「とんこつ」「ラモス」等数々の名言を残した2004年もいよいよあと一日!!



今年はいろんなことがありましたなぁ!!



というわけで、今年印象に残ったことをいくつかハイライトでご紹介。



まず1月は、なんと言っても受験勉強。


してないなりに、しました。

元旦から高校に行ったり、なんと高校に泊まったりしました。もちろん無断で(−−;)



そんなことがあって、2月、無事に大学合格!



そして、3月、高校卒業!!いろいろあった高校生活でしたが、おれは、結構おもろい高校ライフを送らせていただきました。


そして高校卒業と同時にバイトを開始。ラーメン屋、サッカーのコーチ、学研教室の先生を始めました。


あと、チープサイドにレギュラー出演させていただくことになる。


それと、休止していた路上も開始。

高校時代のお客さんは、ほぼ全員消えました(−−;)



そして4月、大学入学。学科105人中男が15人で、友達ができるか多少の不安があったが、男友達はすぐにできた。



が、女友達はまるでできなかった。



今も(^^;)


そんなこといいんです!!





で、5月。


おれの誕生日。誕生日と同時に、ヌード写真集「ノーガード」をリリース。


6月。


モー娘オーディションに合格。見事センターをつとめる。



7月。





本職の、ジャニーズで、NEWSとして、日本中を盛り上げる。






で、8月。



セカンド写真集「おっぴろげ」リリース。









おい、、、













汚ねぇ!!













そして、いつの間にかうそをつくな!






どれが本当かは、ご想像にお任せします。




そろそろ元に戻します。




6月〜8月は、いろいろありました。





9月!!



なんと言っても、このHP開設!!おれが、試験前にも関わらずパソコンいじりにハマってしまい、見事に無知の状態からHPを完成させました。


それともう一個、ミュージックシティ天神出演!!


こりゃかなりありがたい経験をさせていただきました!!


多分来年は無理でしょう(−−;)



そして10月!!






サード写真集「気持ちで全裸」リリース。






おい、、、












気持ちで全裸になるな!!








って、






つっこむとこ違う!!



つっこむなら、








10月に脱ぐな!!





やろ。
















ちがーう!!!







だって、10月に発売ってことは、8月ぐらいに撮影しとーもん。







そういう問題か!!





というわけで、11月。




なんといっても、













福大ラモス祭り!!!!!!








今年最大のイベントと言っても、過言ではない。





とにかく感動した。





熱かった。




で、12月、、、







今年最後の写真集「ラモスで全裸」リリーs…しつこい!!




というわけで、一年が終了!!





なんだかんだで、振り返ってみれば、結構いろいろあった一年でした。



一応KASAKUのHPなので、KASAKUの話を少し。


高校を卒業して、3月にKASAKUの活動を再開したわけですが、しばらくは、チープサイドライブの前1週間ぐらいから練習をして、それ以外はそんなに歌うこともないって感じでした。


しかし、そんな僕たちKASAKUの魂に火をつけてくれたのは、



緑の二人組、







棚保田でした。



彼らが、本格的に活動を始めたのです。



昔から仲のよかったKASAKUとタナボタでしたが、高校時代はKASAKUの方が活動をしていて、タナボタはそこまで活動していませんでした。




そんなタナボタが、夏頃から、本格的に動き出したのです。




KASAKUは、燃えました。



タナボタを意識して、HPもつくりました。


それからというもの、何度路上に行ったかわからないぐらい路上に行きました。


西新に行けば、誰かが歌っているという感じでした。



他人から見れば、くだらないことやってるなって感じだと思いますが、








ホントにくだらないことやってました。



ただの馬鹿でした。



そんな路上で、多くの路上ミュージシャンに出会いました。



そんな感じで、今年は路上に対する意識、KASAKUについてを考える一年になりました。



相変わらずうまくはなりませんが(−−;)



楽しいことをするのが一番です!!




西新駅路上では、、、








楽しいことやってます。



12月は、お互いの時間が合わず、ほとんどKASAKUとしての活動ができなかったので、来年は確実にできる時間を確保して、KASAKUの完成度を高めて、自分の楽しめるライブ、お客さんに楽しんでもらえるライブをしたいです。


曲をバリバリつくらねば!!



まぁその辺のことは明日の反省で!!




最後に、今年1年おれに関わってくださったすべての方々、










本当にありがとうございました!!!





これからも、景太を、そしてKASAKUをよろしくお願いします!!




ぜひ、ライブに来ましょう!!!




ではまた来年!!







最後にみんなで声を合わせて、






せーの!!








気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.