キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/01(土) 2005年!!
みなさん、 




あけまして、おめでとうございます!!






今年も(は)よろしくです!!



というわけで、4日遅れで反省を書きます。







さて、では一日の流れを簡単に。



まず、12月31日の夜のカウントダウンとかの様子から。



12月31日は、紅白を見ていました。





knowばでぃのうずとかを見ました。





のうばでぃのうずは、DJ.KASAKUにかなりの刺激を与えたそうです。




そして、紅白を見ながら、気がつくと、













1月1日、午前2時すぎでした。




カウントダウンとかで日本中が盛り上がっている中、







寝てました。






一番楽しみにしていた、ゆずも、見逃しました。





というわけで、今回の紅白、





のうばでぃのうずがMVPでした。







ココロオドリました。






そして、それから3時ころ、初詣のため家を出発。





すると、うちのすぐ近くのコンビニ前で、まったく会う予定もないのに、タナボタボタと、Oさんに遭遇。








今年一年が、少し見えました。







そして、その後、ボタとOさんとさよならし、愛宕神社という福岡ではメジャーとマイナーではちょっとメジャー寄りかなっていう神社に行きました。




そして、高校の時の先輩とか、中学時代の同級生とか、高校時代の同級生とか、いろいろ会いました。



いか焼きを食いました。



もちを食いました。



もち屋で、高校の先輩が働いていたので、タダでいただきました。



そんな感じで、朝6時頃帰宅。





そして、寝ようかなと思い着替えていると、Oさんから電話。




とりあえずボタ家に来いとの命令。




とりあえずボタ家に行きました。





そして、その後、愛宕神社という福岡ではメジャーとマイナーではちょっとメジャー寄りかなっていう神社に行きました。








ん?この文章さっきと同じやん。





そうです、僕は、








2回愛宕神社に行きました。








今年は、いいことあるでしょう。



そして、日の出を見て、






また、もちを食いました。




最初に食べたのとは違う店で食べました。






どっちがおいしかったかと言うと、






どっちもおいしかったです。





それが何より幸せです。



そして、その後、どうしたでしょう?







そうです、もうおわかりですね?









ラーメンを食べました。








にんにく祭りでした。







そして、家に帰り、寝ようと思ったのですが、







うちには、Oさんとボタがいました。





だから、寝れませんでした。




しかし、









Oさんは、僕のベッドで寝ていました。






そんな感じで昼前に帰宅。





それからおれは睡眠。




おかげで、1時頃からあった天皇杯の決勝を後半途中からしか見れませんでした。




そして、それから福岡県糸島郡にある祖父母の家へ行き、



飯を食いまくり、



夜7時半頃、








寝ました。





次の日の朝まで、眠り続けました。




そんな感じの一日です!!


では、あと3日分書くどー!!



最後に、新年一発目は、どーんといきます!!





どーんといきます!!







どーん!!といきます!!






では、みなさん!!




せーの!!





気持ち!!

気持ち!!

気持ち!!

気持ち!!

気持ち!!

気持ち!!

気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.