キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/10(月) 音楽論1
今日は、朝から社会人サッカーの審判で、夜はバイト。





特に書くこともなし。







というわけで、











終わりましょう!











おい、











気持ちやろ!!!












というわけで、今日から3日間(か、4日間)、音楽についていろいろ書いていきます!!!!






題して、大坪音楽論!!








さぁ、音楽論第一回のテーマは・・・








おれの、好きなミュージシャン!







みんな知りたいやろ?






おれがどんな音楽聴くのか。








え?




知りたくない?














じゃあ、












終わります。
















気持ち(^^)/












って、












うれしそうに「気持ち」って言うな!!











だって、









反省書くのめんどーk…














ごめん。













さて、切り替えていきます!!






おれの好きなミュージシャンについて!!





2回に分けて書こうかな!!










まず今日は、一番よく聴くアコースティック系から!!











まず、やはり、ゆずでしょう。





なんだかんだで、ゆずってすごい!!







ゆずのおかげで、こんだけ路上がさかんになっとろーしねぇ!!




ゆず、好きです。



一部では、おれがゆずを好きではないという話が浮上していました。












好きよ!!








たしかに、アルバム出ても、あんま聴こうとせんけど…。




おれは、ゆずは中古で買います。





甘い!!




ゆずで好きな曲は「未練歌」。














微妙やろがい!!







というわけで、次。







他にアコースティック系で好きなのは、うたいびとはね!






福岡から出て、今全国では売れとー方ではないかもしれんけど、絶対いい!




ライブも5回ぐらい行ったけど、よい!!






うまい!!




信ちゃんのギター演奏かっこいい!!







ぜひ聴いていただきたい!!




お薦めの曲は「なんだったっけ」とか、いっぱいある!






それから、他には、コブクロ!







この人たちもいい!!うまい!!




メロディーもきれいやし、歌詞もいいし、声が二人ともきれい!!






特に、デカイ方がきれい。





お薦めは「MISS YOU」(大文字か小文字かは忘れた。)







そのほかには、サムシングエルスとかも好き。









ハーモニーとかめっちゃきれい!!曲もいいし!!




アルバムにはいっとー曲がいいです!!



お薦めは「風と行きたかった」。





この歌はやばい!!








他には、0930も好き!




でも解散したけん残念!





0930は、結構いい曲あった!!






なんだかんだでほとんどCDもっとー。



お薦めは「なかよし」とか。「P.S」ってのもかなりいい!





他にアコースティック系で好きなのは、最近出てきた野弧禅とか。






まだ聴きこんでないけど、とりあえず熱い。




好きなのはその辺かな?






さて、この辺でアコースティック系は終了!!





明日は、バンド系いきます!!!




では、









気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.