キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/11(火) 音楽論2
さて、今日はバンド系行きます!!!










まず、昔から好きなのは、ウルフルズ。











まじよい!!!



トータスかっこよすぎ!!






一般的なウルフルズの印象は、ガッツだぜみたいなノリノリなやつかもしれんけど、ウルフルズはバラードもいいです!!





トータスかっこよすぎ!!





ノリのいい曲も、かっこいいんです!!





ウルフルズは、まじでライブ行きたい!!





お薦めは、めちゃめちゃあるけど、「いい女」とか。



「お金より、見た目より、車より、心意気!!」てな歌詞。









要は・・・










気持ちやね。









さて、他に好きなバンドといえば、ガガガSP。







「卒業」を初めて聴いたときは、まじで、あせった。



とにかく、熱い!!




ライブは、一回行ったけど、熱すぎて全身汗まみれでやばかった。




Gパンがズブ濡れやった。





ガガガは、好き嫌い別れるかもしれんけど、おれは大大大好きです。



あれこそまさに、うまいヘタじゃない。






要は・・・











気持ちやね。









お薦めは「祭りの準備」。




他にもいっぱいある!!ガガガも、バラードがよかったりします。





さて、他に好きなのはザ・コブラツイスターズ。








これまた熱いです。




声がとてもいい!!


メロディーが、独特。





好きな曲は「運命船サラバ号出発」。




この歌は、すごい!








他にバンドで好きなのというと、最近ハマっていたのがTHEイナズマ戦隊というバンド。





これまた熱い!!




歌詞がストレートで、曲もいい!!最近一番聴いてます!!





他にもいろいろあるけど、とくに好きなのは今日の4つかな?









全部に共通して言えるのは、










熱い。





おれも、熱い曲をつくって、熱い歌い方をマスターしよう!!!







そんな感じです!!






というわけで、音楽論2はここまで!!







明日に続くぞ!!









気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.