キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/12(水) 音楽論3
ここまで、音楽論1・2をお送りしてきました。













第3回目の今日は、おれの一番尊敬するミュージシャンについて。











そうです、その名も、

























ブリーフ&トランクス。












この人たち、まじでいいんです!!








説明できません!!









音楽の、楽しさを教えてくれます。








もしかしたら「青のり」とかは知ってる人がいるかもしれませんが、








正直、青のりは












甘いです。










あんなもんじゃないです。









たまに「そりゃ歌っちゃいかんやろ」ってのもあるけど。









とにかくいいんです!!










ちょうど、4年ほど前の話です。










ファンクラブに入ろうと思い、入会の申込書を送ってもらうことにしました。









そして、数日後、封筒が届きました。









テンションがあがり、封筒を開けました。









すると、長い文章の書いてある紙がありました。












読んでみると、

























解散してました。













ちょうど、ファンクラブに入ろうとしたその時期に、解散しました。











今は、一人はソロで活動、もう一人は不明です。










とにかく、ブリトラは、おれの音楽の原点と言っても過言ではありません。










とにかく、好きです。









ハモリとか、しれーっとすごい!!








おもろい曲の中に、しれーっとめちゃめちゃいい曲がある!!





「ふとん」って曲は、なきそうになります。







ぜひぜひ一度聴いてみましょう!!










嫌いな人は嫌いだと思います(−−;)










そんなわけで、音楽論3を終わります!!










では、、、









気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.