キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/15(土) ラーメンバイト
さて、現在18日午後10時55分。










いやー、「みんな昔は子どもだった」見ました。









おもしろい!!












ってわけで、15日の反省にいきます!!
























が!!


















まず、12月27日の反省をご覧ください!!





















いいですか?














読みました?
















では、いきます。










今日は、バイトでした。










で、何で読んでもらったかというと、










そうです、














久しぶりに、来ました。









あの伝説の男が。










最初店に入ってきたときは、「あ、この人見たことあるなぁ」ぐらいでした。








しかし、あるしぐさで、あの男だと確信しました。







そうです、
















割り箸こすってました。


















しかし衝撃が!!












なんと・・・


















15秒ぐらいで終わりました。












今回も、普通メンを頼み、相変わらずメン回しをしていました。














そして、ラーメンを食べているときでした。











突然席を立ちました。










そして、ティッシュをとりにいきました。









それから席に座り、何をするかなぁと思ったら、
















ティッシュを、たたみはじめました。













ポケットティッシュではなく、箱に入っているティッシュです。










あれを、なぜか、4つ折ぐらいにしました。













おれは「あー、鼻でもふくかな?それか口の周りかな?」と思ったら、









まず、







額の汗をぬぐいました。













よっぽど熱かったんでしょう。










そして、それから、続けて、
















鼻をふきふきしました。









まぁ、ラーメンとか食ったら、鼻水でるもんね。






で、またラーメンを食べはじめました。













すると、また、折りたたんだティッシュを手にとり、
















額の汗をぬぐいました。















おい・・・


























さっき鼻水とっとったがな!!













きっと、額は鼻水まみれでしょう。















そんな感じで、食べたり拭いたりの繰り返しでした。







鼻をいったと思ったら、今度はそのまま、














口の周りに突入しました。














そんな感じで、ティッシュにいろんな汁をつけていました。









で、今日は替え玉をしないで帰りました。












レジ打ちしながら、吹き出しそうになりました。











最後は、「ごちそうさまでした。」をかむこともなく、かっこよく帰っていきました。







ぜひ、また来てほしいです!!













てなわけで、今日は終了!!













気持ち!!!








ごめん、今から手抜くわ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.