キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/02(日) 結構ハード!!
元日夜7時に寝ました。







そして、起きたのが朝7時くらいでした。





そして、ごはん食って、







9時頃、










寝ました。







そうです、






食っちゃ寝、食っちゃ寝です。









食っちゃ寝、食っちゃ寝、ワオ!!
(JK北野順一風。)




これわかる人ゼロかも…




そして、12時頃から、家族で初詣。


そしてその後、ファッションセンターしま○らという、とにかく安い服屋へ。




でも、そんな大したものはないだろうと思っていたら、








ありました。








ロンTを購入しました。





どんなロンTか?






真っ白のシャツの前部に、文字が書いてあるというシンプルなもの。





その文字とは・・・









ここで教えるのはもったいないので、この反省の最後に写真を載せます!!



で、そんな感じで買い物をすませて、2時からは高校サッカー。






なんか、小学生の頃から見とった高校サッカーが、いつの間にか自分たちの代になって、そして今や、年下が出るようになった。



なんか、複雑な心境ですねぇ。




とかそんなことを思いながら、5時頃帰宅。





そして、そっから今度は、KASAKU歯宅で、KASAKU、タナボタ、Oさんで新年会。






新年会っていっても、結局いつも会いよー顔ぶれやけど(^^;)









他に友達はおらんのか?!






って言いたくなるけど、







いません。






うそうそ!!



で、7〜8時くらいから鍋パーティー開始。


タナボタ田中は、高校の部活のOB戦のため、夜中の2時頃来るとのこと。



そして、鍋食ったりさしみ食ったりして、のんびり酒でも・・といきたいところですが、酒はなし。








なぜか?






そうです、




僕は、






10時からバイトです。





というわけで、歯さんに車で送ってもらい、バイト開始。



正月は、一年で一番忙しいらしい。





いつもの3倍の売り上げを記録するらしい。







結果、








いつもの3倍の売り上げを記録しました。





正月から、まじ多かった。




福岡の人は、おせちに飽きたら、ラーメンが食べたくなるようです。





さすがラーメン!!








ラーメン大好き!!







って、









いまさら言うな。






そして、2時半すぎまで働いて終了。






そして今回、なんとなんとの出来事が!!






バイトに入ったのに、






ラーメンを食べませんでした。





というか、食べる間もないぐらいのお客さんの数でした。




そして、Oさんに、バイクで迎えに来ていただいていたので、バイクの後ろに乗り再び安達家へ。




バイク速い!!



そして、3時頃から、2次会開始。




といっても、再び鍋。



田中はまだ来ない。




そして、4時か5時ころ、ようやく田中到着。





そして、その数分後、Oさん就寝。





そして、それから、結局KASAKU、タナボタで熱く語り合いました。




気がつくと、ボタが寝て、歯が寝ていました。



そして、田中と二人、熱く語っていました。



そして、おれが熱く語っていると、



田中は、







座ったまま寝ていました。



しかも





4回ぐらい。





それが、9時くらいでした。






そしてそれから睡眠。






ってのが1月2日の流れでした。










って、







この時点で、1月3日になり、9時間が経過しています。





そんな感じでした。






さぁ、続きは1月3日!!!



って、







当たり前やけど。





あ、最後に、しま○らで買ったロンTの写真を大公開します!!







欲しい方いってください!!






だって、おれ、









同じの2枚買ったので。






というわけでまた明日!!



気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.