キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/04(火) お正月にラーメン♪
さて、やっと1月4日に到達。







最後は気合い入れるぞ!!





今日は、朝から家でビデオ鑑賞。




「風の谷のナウシカ」を見ました。






初めて見ました。







感じたこと。









おれ、理解力ない。





なんか、「ん?」って思うことが結構ありました。




何回も見たらわかる映画だなと感じました!!



そして、5時頃から、一人天神へ出発!!



サッカーのスパイクと、キーパーグローブを買いにいきました!!



結局、買ったものは、




スパイク、福田正博(おれの好きな選手)DVD、アビスパストラップ、アビスパピンバッチ。



グローブは、また後日。





そして、帰る途中、ごはんを食べて帰った。







そのごはんが、まさかまさか、、、、












ラーメン。








しかし、このスープ、この麺は、とんこつではない、




そう、僕は、







みそラーメンを食べました。










みそラーメン、






おいしかったです。





北海道で、本場のみそラーメンが食べたくなりました。





あー、またみそラーメン食べt・・・














やばい、、、













やばいよ!!!













とんこつ戦隊カタメンジャーがうちの前まで来ているよ!!









ピンポンしまくってます。









1秒間に10回のペースでピンポンってなってます。




とんこつ戦隊カタメンジャーは、とんこつ人間にとっては正義の味方ですが、それ以外の人間にとっては悪の大王です。






そして、カタメンジャーは、ボルテージが最高潮に達したとき、ナマメンジャーになります。







やばいよ!!!










ナマメンジャーになってしまっているよ!!











こうなったら、助けを呼ぶしかない!!











助けて!!










アリエナイザー!!












アリエナイザーは、普段は悪ですが、時と場合によって、正義の味方に変わります。






うわっ!!すごい!!



ナマメンジャーが、トンコチウム光線を発射した!!





負けるなアリエナイザー!!!






あ、






アリエナイザーが、







全滅しました。






こうなったら、僕が戦うしかない!!







しかし、今の僕にナマメンジャーに勝てる力はない!!








くそー!!どうすればいいんだ!!







あ、そうだ!!








とんこつラーメンを食べればいいんだ!!






というわけで、バイトで、ラーメンを食べるという条件で無事解決!!






いやー、よかったよかった!!






そんな感じで1月4日の反省を終わります。



みなさん、ナマメンジャーには気をつけましょう!!







では!!






気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.