キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/07(金)
ということで、今日は特にでっかいイベントがあったわけでもないので、前日の話の続きを。





一心亭の新年会でした!!





おじちゃんおばちゃんもいる飲み会。




宴会場みたいなとこであった。




最初は、みんなで食って飲んでして、のんびり。







すると、途中から、カラオケ大会に突入。



最初3人ぐらい、おじちゃんおばちゃんが演歌を熱唱。




みんな、うまかった!!まじで!!



そして、いろんな人が指名されていく中で、ついに歌わせられるハメに。



おれは、一心亭では、KASAKUとか、普段のノリの100%を出しきっていない。


50も出してないぐらい。



しかし、このカラオケでは、盛り上げることを要求されている。



そう感じたおれは、「やってやるぞ。」と思い、ウルフルズの「いい女」を熱唱。



間奏で、一心亭の皆さんへのメッセージ等を交え、終了。








結果、







勝利。






あんなもんじゃないっちゃけどねぇ。って思いながら、飲み会終了。




それから、2次会のカラオケに行って、若手3人で盛り上げまくって、桃色片思いとか歌って終了。






久々に、酔った〜という感じでした。





で、帰ってすぐ寝て、朝。





バリ気分悪!!





風邪ひいとーのと、昨日飲んだのが影響して、やらかしました。



まぁそりゃ時間が解決!!





で、学校行って、友達の家でウイニングイレブンして、いざ西新へ。




しまと、ゆりが歌っていました。





タナが歌っていました。





タナが、ギターを2本持っていたため、一緒に歌った。





で、今日、というか、昔からずっと感じていたこと。









おれ、歌、無理。









そろそろ限界が見えてきました。








驚異的なヘタさです。







で、自分の中で、今年一年のKASAKUの形を見出しました。







おれ、ハモリとギター一生懸命やるよ。






安達君、歌頼むよ。








この方向で行こう!!!!







ヘタがばれん勢いでごまかせるのは、おれが歌ったりするけん!!








って、










ここでKASAKUミーティングするな!!!









よろしく、安達君。







てな感じで今日は終了!!





気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.