キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/31(月) バスケ!!
今日は2限から学校で、3限はバスケ!!!













いやー、最高におもろい!!









で、毎授業ごとにチーム変えてやりよーっちゃけど、今まで4回して、おれのチームは、
















全敗。












試合で勝っても、フリースローとか総合でいっつも負ける(−−;)









勝ったチームは先生からジュースなのに(><)










ちなみに、過去フリースロー対決で、10本以上投げて、0点…。











素人の女の子でも、数本ずつは決めてます(−−;)












まぁ、一緒のチームになった1年生が、このチームが一番おもしろいって言ってくれるけん、それでいいんです!!







楽しむことが一番です!!気持ちです!!











バスケは気持ち!!!













で、その後4限5限受けて、飯食って帰宅!!












家ついてから音楽聴きよったら、9時頃寝とった(−−;)











もったいない!!時間を大事にするぞ!!










そんな一日でした!!








バスケ、来週は勝つぞ!!!














気持ち!!!!

2005/10/30(日) 中学生試合
今日は、試合!!








昨日の試合はいい試合やったけどロスタイムに決められて負けたらしい(><)












今日も気合い入れていったけど、試合の方は完敗。










おれも含め、全員で戦わんとね。











というわけで、短いけど終わり!!









気持ち!!!

2005/10/29(土) 中学生試合
やったけど、今日は学校の授業があって行けんやった(><)














その授業っていうのが、理科教育研究っていう授業っちゃけど、学校じゃないところであった!!
















どこであったかというと、
































能古島。



















で、何をしたかというと、





























能古島の地質調査をしました。















玄武岩とか、カコウ岩とか、レキ岩とか、懐かしい名前がいっぱい登場です。













その中でも一番気になる名前が、

























砂岩。



















砂岩っていう単語が出るたびに、一人で、「サガン鳥栖」を連呼してました。


















やけん大学でも限界とって…。












そんな感じで地質調査終了。












きっと何かを学びました!!













で、一つショックなことが!!















去年の今頃、KASAKUとかタナボタとかしまとかで、能古島にあるハックネイドっていう喫茶店みたいなとこでライブさせてもらいよった。












で、今日見てみたら、
























ハックネイドない!!!












何か違う店があった!!













もしかしたら野田さんが経営しとーのかもしれんけど、ハックネイドがないのが何かショックでした。










また能古島行かないかんね!!















で、能古島行った後中学生行きたかったけど、もう試合おわっとって、友達が久留米大の学園祭に行くっていうけん、車で行った!!










高速で行く気マンマンやったけど、久留米に行く途中にある友達の家に送ることになったけん、下道で。












その結果、道に迷いまくり、またがんばって見つけても駐車場はなく、ひたすらウロウロしてました。









気がついたら久留米の下の広川町ってところおった(−−;)













で、とにかく久留米来たからにはラーメン食おうってことで、「龍の家」かなんかいうところへ!!










んー、うまいけど、元祖とは比にならんね。









で、それから高速乗って帰宅。












高速ビビッたー!!









ガソリン入れるの忘れとって、福岡インターあたりで「E」のマークのところにメーターの針が!!










点滅はせんやったけど、ホントもうちょっとで高速で止まるとこやった。







そんな感じで、5〜6時間運転し続けました。




一つ気づいたことは、













おれ、運転中、特に短気。










いやー、何回「貴様」っていったことか。









ゆとりが必要やね!!












で、終わってからは路上!!!













おもろかったよ!!!












ニーナ君、かおるちゃん、カズコンさん、その他通りすがって一瞬でも聴いてくださった方々、ありがとうございます!!











11月は、12日土曜以外は毎週できると思いますので!!











あとは火曜もちょこちょこやります!!










では今日はこの辺で!!










気持ち!!!

2005/10/28(金) 学校バイト
今日は、学校があって、バイトがあって、そんな感じで終了!!








最近、学校とバイトの間の時間とか夜の時間の使い方を考えるっちゃけど、なんかもったいない時間を過ごしとー気がする(><)









パソコンで反省とか書いたりしたいし、曲作りたいし、CD聴きたいし、本読みたいし、テレビ見たいし、いろいろしたいことあるけど、最終的には、睡眠時間に当てられとー気がする(><)











週の計画、一日の計画みたいなものをぼんやりでいいけん立てていかないかんなぁと思います!!














でも今まで、定期テスト前に計画立てよったけど、計画通りに進んだことがありません(^^;)
















計画立てる時間はやる気になるちゃけどね(−−;)












まぁとにかく、時間を大切にしていこうということです!!













11月後半になったら、ウイイレ漬けになりそー(−−;)








ちゃんと時間を区切ってやりたいです!!!










では終了!!












気持ち!!!

2005/10/27(木) 学校バイトTOHZAY
今日は2.3限授業!!












2限は、道徳教育研究!!










織田裕二が昔出たらしい「きけ、わだつみの声」っていう戦争映画を見た!!












授業の関係で途中までやったけど、全部見てみたい!!










戦争中の日本の話で、若者が戦争に行く話!!










戦争について考えさせられる映画と思うけん、近いうち借りて見たい!!













で、3限は算数科教育研究!!









この授業の先生は生きる気力をなくしたような先生やけん、大変嫌いです。










こんな人が「先生」を育てる学科の先生でいいのか?と思う(−−;)









反面教師やね!!










で、あまりにも意味がわからないので、読書。











今日読んだのは、さくらももこの「さるのこしかけ」。











一人で本読みながら笑ってしまう!!












おもろい!!!












くだらんすぎておもろい!!









皆さんぜひ読みましょう!!











で授業終わってからはサッカーのバイト!!









で、終わってからは西新行って「TOHZAY」の路上見た!!












THOZAYは高校2年生の2人組!!ニ○ナ君と、相方君(名前がわからんでごめん!!)。









初めて聴いての感想!!





















上手いやないか!!
















KASAKUの引退を予感させました(−−;)












いやー、TOHZAYうまい!!声きれいやし、ギターもあっとーし、いろいろ工夫しとーし!!!









高校2年やろ?!確実にまだまだよくなるやん!!










今度いろいろ教えてくださいm(_ _)m












そして、ニ○ナ君、ミーティングルームに書き込みましょう。











書きこまな、あの話をバラすよ(−へ−)















おれ嫌なやつやなぁ(−−;)








というわけで、皆さんもTOHZAYの路上へ!!











いや、その前にKASAKUの路上へ(−−;)









そんなわけで今日はこの辺で!!!


















気持ち!!!

2005/10/26(水) 学校バイト
今日は学校!!










で終わってからサッカー!!












で、今!!












今からちょっと寝てラーメン!!














そんなわけで、暇な方ラーメン食いに来て!!!












あ、土曜はきっと路上しますんで、よろしく!!!





















気持ち!!!

2005/10/25(火) 路上!!
今日も学校!!!















終わってサッカーバイトで、その後路上した!!












ニ○ナ君!!八つ橋ありがとう!!














いやー、八つ橋うまいわ!!

















木曜はきっと「東西」の路上ライブ行きますんで!!!!















KASAKU路上はボタさんも来てくれて、何曲か歌った!!













多分KASAKUはバラードがいいね(−−;)














しかも違う人が歌ったらよかったりしてね(−−;)
















その後大学の友達も来てくれた!!!














いやー、恋はいいってことやね!!!












あ○さん!!健闘を祈るぞ!!!!











ユ○ダイ、コーヒー差し入れサンキュ!!!
















って書いても絶対にHP見てないわ(^^;)













というわけで、今日はこの辺で!!!





















気持ち!!!!

2005/10/24(月) 学校
今日は学校!!!











バスケおもろい!!!

















ただ、フリースローがヘタすぎる(−−;)













今まで過去10本ほど打ったけど、一本も入らん(−−;)












一緒のチームやった女の子は2本決めた(−−;)














おれは動きと運動量で勝負するぞ!!
















終わり!!!
















気持ち!!!

2005/10/23(日) 新人戦
負けた!!!












次は勝つ!!











終わり!!!

















気持ち!!!!!

2005/10/22(土) 中学生新人戦
今日は中学生の新人戦!!

















結果から言うと2敗。











初戦は、王者アビスパ相手に結構健闘した!!










2戦目の前半はひどかったけど、後半立て直せた!!










前半やれんところが弱さやね(><)











明日は絶対勝利!!

















で、夜はいちたろのライブ行って終了!!









今からスーパーサッカー見て寝ます!!!

















シャムスカ大分すごい!!!!





あ、明日はアビスパ対サガンの九州ダービーです!!!











お暇な方は、KASAKUの分まで博多の森に応援に行きましょう!!












応援に行けん人も、NHKで試合の中継あるけん見ましょう!!!













というわけで終わります!!

















気持ち!!!!

2005/10/21(金) 学校バイト!
今日は学校があって、夜ラーメンで終了!!











あ、新曲つくりました!!!












結構いい気がする!!!












多分時間が経つにつれてショボく感じるっちゃんね(−−;)










あ、そろそろ新曲の「2/2」と「握り拳」の歌詞アップしますので!!












終わり!!













気持ち!!!

2005/10/20(木) 学校バイト
今日は学校あって、サッカーのバイトいって、ラーメンのバイトで終了!!









あ、イナズマ戦隊の新しいアルバムが出た!!














まじイナズマ戦隊いいけん、皆さん聴きましょう!!!











そんなわけで今日はこんだけ!!










気持ち!!!

2005/10/19(水) ドライビング
今日は、1、2限授業で学校終了!!












午前中で終了で、サッカー練習が5時からやけん、約4時間ぐらいの過ごし方に迷う!!









その時間に勉強せないかんね!!










でも一ヶ月後には、ウイイレが出るけん、またハマるっちゃろーなぁ(−−;)










で、5時から練習行って、夜はKASAKUの二人とも暇やけん、路上!!















ということにはならず、ドライブに行くことに!!









まずタナボタ・ボタを誘って、油山行った!!













いやー、きれい!!!















飛び出し注意・いのしし注意やね!!















で、その後、タナボタ・タナを誘って、いろいろ回った!!










我が母校行って、野方行って、元祖行って、能古渡船場行って、帰宅!!












いやー、おもろかった!!!










また行こう!!










たぶんおれ以外の皆さんは忙しいけど(−−;)














というわけで今日はこの辺で!!!

























気持ち!!!!

2005/10/18(火) 路上!!
今日は、学校やらバイトやらあって、夜は路上した!!













昔の曲から1番だけとかやっていった!!











いやー、いい曲あるよ!!!!















どっから壊れたとかいな…(−−;)




















多分原因はおれや(−−;)




















でも、そんなことは気にせず、そのときにしたいことを力いっぱいやっていきます!!!











12月4日にライブがあるかも!!











もしかしたら、タナボタ・タナ君の企画かも!!










そんときはよろしくです!!!














ちゅうわけで今日はこの辺で!!!





















気持ち!!!

2005/10/17(月) 学校!!
今日は、大学!!













体育のバスケがあります!!!



















いやー、バスケおもろい!!!




















しきらんけど(−−;)
























テンションと声は負けんように、盛り上げています!!
















あと、サッカーでは体力ない方やけど、大学の授業やったら、おれ普段動いとーけん体力ある方みたい!!!















うまくない分、動いてます!!













結構いいパス出しとーと思うっちゃけどねぇ(><)











スラムダンク読まないかんね!!!

















というわけで、大学ではバスケに情熱を注ぎます!!



















ヘタいくせに無駄にハシャぐのは、おれの悪い癖です(−−;)














で、それが終わったら、造形っていう授業でパズルをつくる!!










下書きはほぼ完成したけん、来週からつくっていくぞ!!











で、5限が7時ころ終わって、飯食って、久々に家でテレビをのんびり見た!!














なんか、六本木のキャバクラの話とか見たけど、すごいね!!!














すごい仕事やと思う!!!




















で、そのあとはあいのり!!!



















アヤ、結局、嵐か…(−−;)











というわけで今日はこの辺で!!!


















気持ち!!!

2005/10/16(日) 買い物とか
今日は、昼から大学の友達と天神行って、夜はそのまま友達の家で集まって話したりした!










大学生って感じの、暇人ライフやね!!














来週からは中学生の試合やけん、おれも戦っていくぞ!!!















そんなわけで、今日はこの辺で!!!!















気持ち!!!

2005/10/15(土) 休日!!
今日は、昼すぎに起きて、ボケーっとして、夜は高校の同級生と飲んだ!!!









久々でおもろかった!!














で、帰ったら安達から電話あって銭湯に誘われたけど、寝ました(−−;)
















まぁそんな感じで、休日でした!!


















終わり!!












気持ち!!!

2005/10/14(金) 学校ばいと
今日は、朝から学校行って、2〜4受けて、その後家に帰って部屋の片付けして、夜はバイト!!

















今日は安達君とタナボタ・保田が来ていろいろ話してました!!









で、バイト終わってから、大学の友達とドライブへ!!











友達の家がある筑紫野・二日市らへんまで行って、ジョイフル行って、帰ってくるという何とも内容のないドライブでした!!










とにかく安全運転をココロがけます!!












「こころ」を「心」やなくて「ココロ」って変換するだけで、去年の紅白で素晴らしいライブをした集団を思い出します(−−;)

















ENJOY!!












そんなわけで終わります!!













気持ち!!!!!

2005/10/13(木) 今日も平凡な日々
今日は、午前中は休講で学校がなかったので、車でうちの近くをぶらーっとした!!









ちょっとずつ慣れてきたけど、その慣れた頃が一番事故を起こしやすいらしいけん、常に安全運転を心がけます!!!














で、昼は授業受けて、サッカーのバイト行って、帰ってきて今です。









夜はラーメン屋!!












暇な方、来ましょう(−−;)













というわけでさよーなら!!


















気持ち!!!!!

2005/10/12(水) 平凡な日々
今日は、朝から学校で、昼帰ってきて、家でのんびりして、サッカーの練習行って、帰って、バイトして、終わり!!!


















いやー、手抜き(−−;)












でも特に書くこともないけん終わる!!










気持ち!!!

2005/10/11(火) 平日
朝から学校行って、夕方サッカーの練習行って、夜は教え子の3年生連れておれのバイト先行った!!












で、ラーメン食った!!









もう受験生やけんねー。









受験は気持ちぞ!!!!
















というわけで、今日はこの辺で!!!























気持ち!!!!!

2005/10/10(月) ペスカ試合!!
今日は我がペスカの試合!!


















もちろんKASAKUの活動もするけど、こっちも大事!!















中途半端なことしたら、チームのみんなに迷惑かかるけんね!!












で、試合の方は3−0勝利!!!














おれと安達は後半出場で、お互いどっかでチームに貢献したはずです(−−;)








あと残り4節ぐらいやけど、全部勝って昇格するぞ!!!









中学生の大会あるけんあんまり行けんけど、行った試合は全部勝ちます!!!












では、終わり!!!












気持ち!!!

2005/10/09(日) 中学生試合
朝から練習試合やった。













あと2週間で大会始まるけんね!!









戦うぞ!!!















終わり!!












気持ち!!!!

2005/10/08(土) ライブ。
この日は、中洲BIGHITでのライブ!!!













見に来てくださった方、最後まで残ってくださった方、イベンターのまるきちゃん、対バンさせていただいた方、その他今回のライブに関わったすべての方、本当にありがとうございました!!











また次回何かあればよろしくお願いします!!











ライブについてですが、歌い終えた直後、満足感が得られませんでした。












見てくださった方には申し訳ないライブでした。












おれは歌が雑になるし、安達はコードミスるしで、ひどいライブでした(−−;)






最低、暗譜せないかんね!









歌詞は置いてあるだけで、頼ったらだめよ。














今回、結構気持ち入れていただけに、悔しかったです。










まぁ今回のライブのおかげで、おれ自身は、音楽へのモチベーションも上がりました!!!









家に帰ってビデオ見たけど、「ライブの流れ」を見る前に「曲」として完成してないので、ライブにもなってない感じ。








周りが温かいお客さんやったけん、みんなが盛り上げてくれよったけど、それこそ申し訳なかったです。









次は、自分たちの納得いくライブをせないかんね。










というわけで今日はこの辺で。






















気持ち!!

2005/10/07(金) 学校&バイト&ドライブ
今日は朝から学校行って、2限〜5限受けて、そのあとKASAKUの新しい広告をつくった!!











明日のライブで初披露です!!!













だから、来ましょう。



















で、それから帰って、寝て、若干寝坊してバイト!!!















トップ下さんからの電話のバイブで目が覚めました(−−;)
















で、バイトが終わってから、大学の友達がドライブに行こうと行ってきたので、行った!!










3時間ぐらい福岡周辺をぶらぶらしてました!!!











我が母校にも行きました!!
















裏の山がバリ怖かった(−−;)


















あと、今宿から見える海の景色を久しぶりに見た!!
















いやー、あの景色はおれの一番好きな景色よ!!














筑肥線から毎朝見ていたあの景色は、ホントよかった!!!
















というわけで、いろいろな想いに浸ってました!!













で、朝帰ってきました!!










そんなことはいいんです!!!!

















いよいよ明日はライブです!!!

























まじで来て・・・。















あのですね、
























今回、KASAKUはやります!!!
















いろんな意味でやりそー(−−;)

















とにかく来てくださった方に楽しませるライブをしますので!!!








タナボタが5時からなので、ぜひ5時からお越しください!!
















KASAKUは8時です!!













ちなみにリハは2時からです(−−;)

















まぁ気持ちを入れていくよ!!!













ちゅうわけで、今日はこの辺で!!!













気持ち!!!!!

2005/10/06(木) ついに〜!
今日は、2、3限受けて、サッカーのバイト!!
















で、終わってすぐ家に帰って、車とご対面!!!















車屋に見に行ったときよりきれいになっとった!!!

















で、早速、一人で乗ってみた!!!























バリ怖(−−;)















で、最初の目的地は、うちの近くの黒木書店!!



















たった車で1〜2分ぐらいやけど、かなり怖かった。













ライトがずっと上向きやった(^^;)














そんなわけで、黒木書店行って、イナズマ戦隊のシングル買って、帰って、今度は父が帰ってきてからちょろっと車練習!!













いやー、怖い!!












まじでいっぱい乗って慣れるしかないね!!










とりあえずスピードは絶対に守る!!









あと、同乗者が心地いい運転を目指します!!











多分、人を乗せるのには半年ぐらいかかります(−−;)












というわけで、今日はこの辺で!!!




















気持ち!!!

2005/10/05(水) 車免許学科試験!!!
今日は、朝から野間の自動車なんとか場に行ってきた!!!
















行ってすぐ、西新路上ではちょっぴり有名な、まーくんがいた(−−;)
















まーくんも試験受けにきとった!!!












なんかよくわからんことに一人でキレとった(^^;)

















で、そんなことはいいとして、学科試験!!
























私大坪景太・・・





















































免許取得しました!!!























いやー、めでたいめでたい!!!

















自動車学校に通って、約4ヶ月!!












長かったなぁ(−−;)



















で、明日はついにマイカーが来ます!!!

















というか、これ書いてる今、もう来てます(^^;)
















ちゅうか、もう乗りました!!






















詳しくは、明日の反省で!!
























気持ち!!!

2005/10/04(火) 学校バイト!!
この日は、1〜3限に学校で、終わってサッカーのバイトで、中学生のサッカー行って、帰って、学科の勉強した!!!

















明日は、車の免許の学科試験!!

















さぁどーなる??!!!!


















結果は明日!!!




















気持ち!!!!

2005/10/03(月) 久々の反省書きます〜!!
久しぶり!!














今6日ですが、ぼちぼち反省書きます!!












今日は、学校!!!










2〜5限受けて、その後は大学の友達の家行って、終了!!



















はい、終わり!!!

















気持ち!!!!

2005/10/02(日) 運動会&カラオケ
今日は朝から先日行った養護学校の運動会に行った!!















ここでも、親バカならぬ、実習生バカやった(−−;)














2日しかおらんやったのに、異常に自分の入ったクラスの子を意識する。













友達と話しよっても「あ!今から走るのうちのクラスの子やん」とか言ってしまう。


















勝手に自分のクラスにするなって(−−;)

















養護学校は、もちろん自分のクラスの子どももかわいいけど、みんなが一生懸命やけん、ホント感動する。













リレーとかでも、最後まで全力で走る姿は、ホントに感動した。











できればまたみんなとかかわりたいです!!











で、それが終わってからは大学の友達とカラオケ行った!!













何でおれは一曲目で喉がつぶれるのでしょうか(−−;)












ガガガを歌うからでしょうか(−−;)
















おれの中で、カラオケで最初からバラードっていうのは邪道です(−−)









カラオケは、バラードでも立って歌いたいです。











友達にも言って立たせます。






















絶対こんなしゃーしい友達とカラオケ行きたくない(−−;)


















カラオケでは、おれか完全にバンドのボーカルになっています。














今度行きたいね!!















というわけで今日はここまで!!!













気持ち!!!

2005/10/01(土) ライブ!!
今日は、朝起きて、サッカーの教え子の小学校の運動会に行った!!







親バカならぬ、コーチバカやね(−−;)








バリバリ子ども探しまくってました。











で、それが終わってから、ちょっとして、安達家へ!!












ライブの練習です!!










終わって、ちょっとだけ戦って、モチベーションあげました(−−;)











で、いざライブ!!!











ここではあえて何の曲をしたかは言わんどこー!!









今度のライブでも近い曲をするけん(−−;)












やけん来てね。


















で、ライブの方は、今回は1部2部に分けた!!










1部はイスに座った!









まぁぼちぼち悪くはなかった気がする。










よくはなかったけど(−−;)














2部は、あげていった!!

















あの瞬間、KASAKUはチープサイドから追放されてもおかしくなかったと思う。














まぁいい感じでした!!











そんな感じでライブ終了!!












来週のサークルツリーに向けて、気合いも入って参りました!!!





















ライブは戦いや!!!
















では!!

















気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.