キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/30(水) 学校バイト
今日は朝から学校で、1限2限受けて、帰ってパソコンいじってました!!










パソコンでは、今日から発表されるJリーグチームの解雇選手の発表を見てました!!

















アビスパ、太田が…。
















次のチームで大活躍してもらいたいです!!!

















好きな林は、まさかの残留やった(^^;)















来年はJ1得点王争いに絡むね!!












とにかくJリーグが盛り上がってきます!!













というわけで、皆さん、世界のサッカーもいいですけど、日本のサッカーを盛り上げていきましょう!!!











終わります(−−;)
















気持ち!!!!

2005/11/29(火) 学校バイトKASAKU
今日は1〜3限が学校で、その後サッカー!!















で、終わってからはKASAKU練習でした!!












4日に向けて、順調な仕上がりです!!













と言っても、何もしてません(−−;)

















ちなみに今回のライブは、オールバラードです。


















きっとそうです。
















KASAKUです。















さっちゃんとゆりちゃん聴いてくれてありがとー!!!












で、帰ってからはCD借りに行って、帰ってパソコンいじって寝ました!!












というわけで、12月4日はよろしゅーです!!











その前日の3日には、最終調整があります!!














軽めに仕上げます!!













というわけで、終わり!!!




















気持ち!!!

2005/11/28(月) 学校!!
今日は2限から5限学校やった!!













で、そのあと大学の友達と、焼肉食いたいねぇって話になって、富士家いった!!












金ないのに…(−−;)












とりあえず食いました!!










で、家帰ってから、あいのり!!














tkの、ライフタイムリスペクトは爆笑でした(^^;)















あとはとにかくヒデやね!!













ヒデ、戦ってくれ!!
















で、この日反省を書こうと思ったけど、めんどくさくて寝ました!!












気持ち不足!!













終わり!!











気持ち!!

2005/11/27(日) ペスカ試合
今日は我がペスカトーレの練習試合だった!!















いや、その予定だった!!













でも、朝雨が降ったけんかなんかしらんけど、欠席者続出で、結局試合中止に…。










でもこの日はリーグ戦の責任日やったけん、おれと安達と園○さんと監督で、朝から夕方までグランドにいました。












寒かった…。











サッカーしたかった!!!















みんな甘すぎるぞ!!!











責任チームの日ぐらい、責任とってほしいと結構真剣に思いました(−−)














で、それから夜はバイトで、帰って寝て終わり!!














まぁこんな休日もあるさ!!ということで終了!!















気持ち!!!

2005/11/26(土) オフ
今日は朝起きて、大学行ってレポートして、帰ってボケーっとしてサッカー見た!!















Jリーグがかなりおもしろくなってきた!!!

















勝ち点差2の中に5チームが!!!!













セレッソ、ガンバ、レッズ、アントラーズ、ジェフの5チーム!!!











どーせならセレッソか、それかジェフに勝ってほしいかなぁ。











ガンバでもいいね!!










レッズ応援したいけど、やっぱ優勝したことないチームに勝ってほしい!!










アントラーズだけはやめてください(−−;)











とにかく来週の土曜にすべてが決まります!!









バリみたいけど、来週のその時間はアビスパの試合です(^^;)










アビスパは今日は5−0で快勝!!










前節しとけよと言いたいけど、まぁしゃーないね(^^;)











最終戦ホームで勝って終わりましょう!!!










で、チャンネルかえたら相撲がありよった!!!













いやー、朝青龍強い!!











朝青龍の涙で、もらい泣きしてしまった(><)















とにかくよかった!!!














今日は安達君が忙しいらしいので路上はしません(><)












というわけで、今日はバイト入れました!!









明日はペスカの練習試合です!!










とにかく結果を出してきます!!










というわけで終了!!















気持ち!!!

2005/11/25(金) 学校とバイト!
今日は朝から学校!!











2〜5のハードスケジュールでした!












5限は、教育実習研究という授業で、大学の先生の知り合いの、幼稚園の先生方が来ての授業だった!!










おもろかった!!









「とんぼのめがね」を子どもたちに教える方法を考えました!!











グループに分かれてするっちゃけど、やっぱみんな紙で人形とか使ってしよった!!
















おれらは男だけで集まるけん、そんな細かいことできんけん、おれら自身がとんぼ役になって飛び回りました。











女の子だらけの環境で、もう失うものは何もありません(^^;)












で、学校終わってからは帰ってちょっと寝てバイトでした!










そんな感じで終わり!!











気持ち!!!

2005/11/24(木) 学校と路上!!
今日は2、3限学校で、終わってからサッカーで、夜は路上だった!!!














行ってすぐ、酔っ払いのおじちゃんが来て、1000円くださいました(><)











で、2曲聴いて、いろいろとアドバイスをしてくださいました(^^;)











で、帰り際には、柿を4つ置いて帰りました(^^;)















その後は12月4日のライブの練習でした!!











これを読んだ方で、興味ある方は掲示板へ!!












チケットは無料配布いたします!!!












というわけで、今日はこの辺で!!!
















気持ち!!!

2005/11/23(水) ペスカ&アビスパ
今日は何と言ってもサッカーの日!!














まず一つ目は、我がペスカトーレ福岡の試合です!!














今日あわせて、残り3試合で、全勝すれば自力で6部昇格!!













今日の相手は上位で、絶対に負けられない相手でした!!










で、試合の方ですが、おれは後半から出場!!









というか、KASAKUは後半から出場!!










で、前半は0−0で折り返す。













で、後半、おれはFWで、安達は左サイドで出場!!
















試合結果は、













5−1で勝利。






おれ、2ゴール。安達、1ゴール1アシスト。











さらにトップ下さん2アシスト(^^;)













KASAKUは、5点のうち4ゴールをたたき出しました!!!













上手いヘタじゃないんです、気持ちです(−−;)












サッカーへのモチベーションがそのまま試合に出たって感じやね!!









そんな感じで、そろそろライブへのモチベーションも上げていきます(^^;)













で、ペスカの試合が終わってからは、アビスパの試合!!

















結果から言いましょう!!




















アビスパ、J1復帰!!!!!


















いやー、長かったよ!!!!









ホントによかった!!!















来年はJ1で戦うことになります!!











楽しみやね!!









やるからには上位に食い込める戦いをしてほしいです!!











ということで今日はこの辺で!!
















気持ち!!!

2005/11/22(火) 久々!!ファイナル!
今日は1〜3限学校!!!

















で、終わってサッカーのバイトの前に、来年のゼミの説明に行った!!









今日聞いたのは、2つ!!









どっちも、音楽のゼミ!!!










おもろそうやなぁ。しっかり考えないかんね!!













というわけで、それ終わって、サッカーのバイト終わって、帰って、今です!!









明日は我がペスカトーレの試合!!










何としても勝ちます!!











終わってからすぐアビスパの試合!!












明日勝てばJ1昇格です!!!














どっちも絶対勝つぞ!!!
















では今日はこの辺で!!





















気持ち!!!

2005/11/21(月) 久々!!D
今日は2〜5限学校!!











で、終わって、家帰って、飯までちょっと時間あったけん、何をしたかというと、






















公園でサッカーをしました。
















久々に公園でサッカーしたなぁ。
















水曜が試合やけん、それに向けてシュート練習をしてました!!

















絶対決めるぞ!!!













で、帰って飯食って、ボケーっと戦って、終了!!!
















気持ち!!!

2005/11/20(日) 久々!!C
この日は終日暇人!!!
















というわけで朝は妹が用事あるっていうけん、足になってました(−−;)













で、家帰って、大学の友達と100円ラーメン食い行って、そのあと友達が働きよーマリノア行った!!












男2人マリノアはきついぞ(−−;)















で、終わって、友達の家でレポートして戦って、帰って、寝ました。
















きっとこの日に反省書けた(−−;)












というわけで、終わり!!!












気持ち!!!

2005/11/19(土) 久々!!B
今日は中学生の試合!!











1勝1敗!!













勝った試合は感動した!!!















負けた試合は悔しかった!!!













次の大会こそ、上を目指す!!!














で、終わってからは路上!!!











今日は西新ではなく天神でしました(><)












たかよしくん初め、楽しみにしてくださった数名の方、ごめんなさい(><)












次回するときは、確実にHPにて連絡します!!













すみませんでした(><)














天神では、ちょこちょこ止まっていただいたり、ユメボシさんと絡んだりしました!!













ユメボシさん、もし読んでたら書き込んでくださいよ!!!
















気持ちですよ!!!
















12月4日はお願いします!!!












そんなわけで、これからちょこちょこ天神でやっていこうと思います!!!














ではでは今日はこの辺で!!!





















気持ち!!!

2005/11/18(金) 久々!!A
今日は、2〜4限学校で、家帰ったらトップ下が遊びに来て、それから戦って、バイトで終了!!!

















そんだけです!!!

















戦いは、結構負けたけど、大事なところで勝ったけん損失は少なかった(^^;)









終わります!!








気持ち!!!

2005/11/17(木) 久々!!@
どーもかなりお久しぶり!!













こんなに反省書いてなかったのか…。














原因は、いろいろ考えられますが、17日の反省から書かれてないことを考えると、一番の原因は、





















17日発売の、ウイイレです。























これがうちに来てから、気がつくと、反省書いてなかった(−−;)












そんなわけで、今から22日まで書いていきます!!!













あと、ちゃんと毎日更新しますね(−−;)














ではいきます!!!!

















この日は学校とバイト!!!!



















終わり!!!



















気持ち!!!!

2005/11/16(水) ゼミ説明会
今日は1、2限学校!!











で、ちょっと時間が空いて、4限の時間に来年のゼミの説明会があった!!










うちの学科のゼミは、1グループ7人ぐらいで、16グループに分かれるらしい!!










音楽とかしたいけど、結局ピアノが出来ないかん感じやけん、厳しいねぇ。









とりあえず、スポーツかなぁと考えてます!!










でも結構人気あったけんやばいかも!!









理科とか数学とかなったらやばい(><)










とにかくしっかり考えて希望を出します!!










で、サッカーの練習!!











やったっちゃけど、雨がバリバリ降り出したけん30分ぐらいで中止にした!!











おれの練習やったら雨でもかまわんけど、さすがに中学生やけんね。









夜は日本対アンゴラ戦もあるということで、中止にしました!!












ちゅうか、今日の4時半ぐらいに空見た?!










虹がバリきれいに出とった!!!









あの感動の空を見た方はぜひ掲示板へ!!!












まじできれいな虹やったね!!












というわけで、それそろ日本対アンゴラが始まるので終了!!



















気持ち!!!!

2005/11/15(火) 学校バイト
今日は、学校1〜3限あって、サッカーのバイトが2つあった!!













昨日夜中遊んだけん、1限若干きつかった(−−;)












まぁ、それが大学生でしょう!!!!












やけん大学生は馬鹿って言われる…。











サッカー終わってからは、家でいろいろしようと思ったけど、何もせんで寝てしまった。








ホント、もっと有意義に過ごさないかん!!














そんな感じで終了!!!!















気持ち!!

2005/11/14(月) 学校!!
今日は学校!!!









2限から5限!!









バスケは初勝利!!!










かなりおもろかった!!!











ボタさん、今度バスケのコツを教えてください!!












最近、レイアップが出来るようになりました(−−;)












で、帰ってからはぼけーっとして即寝でした(−−;)











で、夜中に滋賀から帰ってきているOさんと安達と三人でドライブ!!












なんとなく生松台の夜景きれいなところへ!!













男3人で(−−;)
















で、その後は、もちろん元祖長浜屋へ。












今日はうまかったと思う!!!













Oさん、ごちそうさま!!!











で、帰宅!!












まぁあと1〜2ヶ月後にはOさん帰ってくるし、また嫌というほど一緒に遊ぶことになるんでしょう(−−;)












今度は帰ってくるときは早めに、そして正確に連絡しましょう(−−;)!!













そんな感じで終了!!











気持ち!!!

2005/11/13(日) アビスパでぃ
今日は何と言ってもアビスパの日でした!!










朝から友達と二人で、北九州までアビスパのサテライト(2軍)の試合を見に行った!!















1時間ちょいぐらいでついた!!












やべぇ、あそこまでなら余裕で行けるってことやね(−−;)















で、サテライトの方は、結構厳しかったなぁ。











格下のロッソ熊本っていうチームに1−1。









気持ち入れろ!!









林入れろ!!












で、終わってからは、夜のアビスパ戦のために博多の森へ!!










そっちの方は、3−0の快勝!!









見よっておもろい試合でした!!
















ホベルトには感動したね!!











岡山がバリいい(^^;)










というわけで、今日はアビスパに浸った一日でした!!











いやー、これから雁ノ巣に行く回数も増えそうやなぁ。











では終わります!!
















気持ち!!!

2005/11/12(土) 中学生試合&路上
今日は、中学生の試合!!










で、終わってからは路上!!!










今日はニーナ君と、タカヨシ君とそのお友達、他にもちょこちょこ聴いてくださいました!!










ありがとうございます!!









で、路上の方は、昨日買ったギターを持っていきました!!











2曲目ぐらいで弦切って終了したね(−−;)












まぁ、たまーに使っていこうかな!!












12月4日に、もしかしたら使うかもしれんし、使わないかもしれません。








その辺は、今から考えていくぞ!!













ボタ君の期待にこたえる、いや、ある意味では裏切るようなライブにします!!!










路上では、世間の狭さを感じたね(^^;)













まぁ、気持ちよ!!!









終わってからは、ニーナ君とKASAKUで松屋に行って、豚飯食って終了!!











ニーナ君、気持ちよ!!!!










というわけで、終わります!!












気持ち!!!

2005/11/11(金) ポッキー&ぷりっつの日
今日も大学祭のため、学校休み!!

















いやー、暇人ライフ!!!!









というわけで、今日の予定は夜10時からのバイト以外何もなかったので、朝起きてからはダラダラと過ごしてました。









ウイイレして、その後暇すぎたため、またまた今日も中古CDを探してドライブしてました。










で、今日は結構収穫あった!!!











買った場所は、西新のハードオフ!!!








あそこ、しれーっといい(^^;)











はねのアルバムの「と金」が100円やったけん買った!!










他にも探しとったCDが結構あった!!






鈴木あみのシングルコレクションみたいなやつ200円と、昔もっとったけどなくなったネプチューンのイッショウケンメイ40円と、広末の明日へ60円と、ここにしか咲かない花60円と、フラジール60円と、そして何と言ってもココロオドル100円!!







他にも何か買った気がするけど忘れた!!









とにかく、かなり安くである!!









暇な日はちょこちょこ通ってみようかなと思いました!!








で、帰ってからボケーっとして、寝てバイト行って終わりです!!










あ、Oさんが滋賀から帰ってきとった!!










来週と思いよったら、今週やった!!









掲示板で、来週って言いよった気がするけどねぇ(−−;)










まぁそんな感じです!!








明日は中学生の試合のあと西新で歌いますので!!















暇な方はどーぞ!!!







ちょっとしたサプライズがあるかもしれません!!!






というわけで今日はこの辺で!!












気持ち!!!!

2005/11/10(木) 今日から大学祭
というわけで、学校が休み!!!









昨日の反省にも書いていたように、今日は朝から、アビスパの練習見に行ってきました!!!









7時半ぐらいに出発!!









練習は9時半から12時ぐらいまでありました!!











お目当ての林がおらんやった(−−;)










もしかして…来年は…。












いや、きっと昇格を決めるのは、林です!!!










紅白戦では、スタメン組も控え組もあんま実力変わらんで、結果1−0で控えが勝った!!











太田右足で一点(^^;)











なんか、雁ノ巣ハマりそう!!









選手の声とか練習後の様子とかも見れて、誰が仲いいとかちょっとわかった!









ベテラン喜名がちょっといじられよった(−−;)













とにかくアビスパは13日の札幌戦は必ず勝利です!!!









で、帰ってからはサッカーの練習行って、家帰ってのんびりして終了!!







いやー、この時間のゆとりは何かいいね!!







もっと大事に過ごさないかんけどね(><)








というわけで今日はこの辺で!!
















気持ち!!!!

2005/11/09(水) 学校バイトCD買い
今日は、1、2限学校!!






で、それが終わってからは大学のパソコン室でぼけーっとして、中学生の練習!!









今日ベストソフトタウンに寄ったら、中古CDが値札の半額やったけん、4枚買ってしまった!!








ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」と、MALCOの「男は馬鹿なのかおれが馬鹿なのか」と(タイトル違うかも)aikoの「三国駅」とLITTLEフューチャリングトータス松本のなんとかってやつ。






ブサンボは、あれはお笑いから出てきたけど、結構いい歌と思う!!















いや、決していい歌ではないか?(^^;)















とりあえず、何か共感できる気がしてしまって、そんな自分が切ないです(−−;)









MALCOは、有線とかラジオとかで流れよって、前から気になっとった!!








これも好きな歌やね!!









で、aikoは、何か好きやけん、いつも安かったら買ってしまう。









LITTLEフューチャリングトータスは、何かしらんけどトータスがからんどったけん買ってみた!!!














ラップやった(−−;)












まぁ、1枚ぐらいよかろー!












できればココロオドルが欲しいです(−−;)










そんな感じでCD集めにまたハマリつつあります!!









あとはバイトで終了!!









明日からうちの大学は学祭なので、学校休みです!!!










で、今パソコンで明日の西日本スポーツの記事見たら、どうやらアビスパは今度の日曜の札幌戦、メンバーを大幅に入れ替えるかもしれんらしい!!













で、明日の練習は、そのための紅白戦があるらしい!!!!














というわけで、今決定しました。















明日朝から、練習見に行ってきます。














だって暇やもーん!!











とにかく林が見たい(^^;)












ちなみに日曜は昼、北九州まで2軍の試合を見に行きます!!













とにかくおれは、アビスパが好きです!!!








というわけで、明日早いんでもう寝ます!!














では!!!













気持ち!!!!!!!!

2005/11/08(火) 学校バイト路上!!
今日は1〜3限で学校あって、サッカーバイト2個あった!!









中学生の方では、一緒にプレーするっちゃけど、マジで限界(−−;)









ディフェンスができんすぎる(−−;)










もう一回小学生からやり直したいなぁ(−−;)












そんな感じで限界感じて、そのあとはKASAKUの練習!!










12月4日のライブに向けて、曲決めたり練習したりしてました!!










皆さん、暇でしたらどーぞ!!!








KASAKUの限界を見せるライブになる予定です。












何といっても、「タナボタあわー」というイベント名で、タナボタメインの企画なので、KASAKUはおまけなので、おまけなりに気持ちで戦いたいと思います(−−;)!!









ちゅうことで終わり!!













気持ち!!!!

2005/11/07(月) 学校!
今日は2〜5限の日!!













3限バスケ熱くなったー!!!









いやー、バスケほんとおもろい!!











っていうか、バスケをしとーおれがおもろい!!











「のおもしろい時ランキング」で、かなり上位に来る盛り上げ具合と思うっちゃけどねぇ。












そんな感じで、一人で楽しんでます!!









で、学校終わってからは、高校の時の友達と久々に飲んだ!!









大名にあるところで飲んだっちゃけど、食べ飲み放題で2500円!!安い!!











また今度行かないかんばい!!









そんな感じで、帰ってからは即寝でした!!










というわけで今日はこの辺で!!










気持ち!!!

2005/11/06(日) 久々フリー!!
今日は久々にサッカーとかがない休日!!







あるのは6時から10時のラーメン屋のバイトだけでした!






というわけで何をしたかというと、








朝は7時に目が覚めた!!









いやー、学校ある日よりかなり早い!!










で、暇なのでMD編集作業をしてました!!








車でMDが聴ける器具を買ったので、そのためにちょこちょこ編集してました!!








で、それを何時間かかけてしよって、昼前ぐらいに、ふと野間にあるっていう100円ラーメンが食べたくなって、一人で100ラーメンへ。












感想、













○龍よりうまいっちゃない?!










某金○より、インスタント感がなかったです!!












100円であれなら上等やん!!









またいつか行こうかな!!










ちなみにその店では、カタメンが存在せず、カタメンを注文したらみんな生メンになるそうです(−−;)











で、ラーメン食ってから時間があったので、何をしたかというと、中古CD屋巡りをしました!!









ブック○フとかそういうところを回るのおもろいっちゃんね!!









高校のときは、部活ない日とかに結構広い範囲をチャリで回りよった!!











別にCDやなくてMDでいいっていう人もおると思うけど、おれはなんかCDが欲しくなるっちゃんねぇ。









ほとんど中古で買うところがせこいけど(−−;)









中古CD屋めぐりは、結構趣味かもしれん!!










今回は結構いろいろ回って、何枚か買いました!!










また休みの日はいろいろ回ろう!!









で、6時からバイトで、終わってラーメン食って、その後は大学の友達とドライブ!!







どこに行くわけでもないけど、生松台の夜景が見えるところ行って、小戸公園行って、元祖行って帰宅って感じでした!!










大学生は、暇人やな(−−;)









ちゃんと勉強もしよー!!









という感じの一日でした!!












今日一番感じたこと、それは、



























ラーメン食いすぎ。





















以上です。
















気持ち!!!!

2005/11/05(土) 中学生試合!!
今日は中学生の試合!!











以上!!!











気持ち!!!!

2005/11/04(金) 中村定演!!
今日は、学校のあと、中村女子高校の吹奏楽部の定期演奏会に行った!!!














いやー、すごい!!!!!










吹奏楽のこととかは全くといっていいほどわからんけど、感動した!!!!











特に3年生から先生への歌はやばかった!!!











必死に涙をこらえました!!!












何もしらん男が泣きよったら、周りに与える迷惑が大きすぎるけんね(−−;)









とにかくすごかった!!!











ホント、気持ちよ!!!











いや、気持ちもやけど、技術よ(^^;)












素人の目から思うのは、何であんな人数で演奏できるとかいな???









KASAKUとか二人でも合わんのに(−−;)











ちゃんと合わせないかんなぁと、聴きながら思いました(−−;)









とにかく感動する!!









呼んでくれた安達人間&あむ人間さんありがとう!!!










で、終わってから西新で路上!!









そんな感じで終了です!!!












気持ち!!!

2005/11/03(木) 蹴球ディ!!!
今日は我がペスカトーレの試合!!









残り4試合で、全勝したら自力で上のリーグに昇格できます!!












そんなわけで、これからの4試合は一試合も負けられません!!












というわけで今日の試合!!








結果は、7−1で勝利!!!!











とりあえず勝ってよかった!!











自分は、前半残り3分ぐらいと、後半に出場。











点取れんやった(><)










シュートチャンスあったけん、ちゃんと決めないかんわ。









相手のプレッシャーがほとんどなかったけん、ポストプレーとかは結構やれたつもり!!










次の相手は、暫定2位のチームやけん、何としても勝利したい!!!









で、試合終わってからは、トップ下さんの家で、戦ってました。










日本代表として、アジア予選からワールドカップを目指しました!!










結果、ワールドカップトーナメント、ベスト8でアルゼンチンに敗退(><)











クレスポにやられた(><)











やはり、日本のエースは、柳沢です(−−)










というわけで今日はこの辺で!!













気持ち!!!

2005/11/02(水) 学校バイトとか
今日は朝から学校!!!











1限は教職総合演習っていうゼミみたいなやつ!










20人ぐらいの中で、男3人しかおらん(−−;)









学科105人中の男15人ぐらいやけんねぇ。











最近、そんな環境なのに、平気で汚い発言をできるようになってしまった自分の限界を感じます(−−;)













まぁ、楽しむことやね!!!!













もっと違う楽しみが必要か…(−−;)?












で、2限はキリスト教学!!




















バリいらん(−−;)












で、午前中で授業終わって、昼はCDをのんびり聴いてました!!








セックスマシーンの「いい人どまり」借りたっちゃけど、こりゃカラオケで歌わないかんね(−−;)









で夕方はサッカー練習行って、夜はちょっと西新で歌って終了!!









福大学祭の前夜祭でガガガのライブがあって、チケット友達に取ってもらったけん行きたかったけどね(><)








まぁ中学生の大会中ってことで自粛しました(−−;)










やけん、今度の土曜は何としても勝たないかんね(−へ−)!!











そんなわけで、今日はここまで!!










気持ち!!!!

2005/11/01(火) 学校バイト!!
今日は、朝から学校やけど、寝坊してしまった(><)










昨日9時に寝だしたくせに、二度寝とかして9時過ぎに起きてしまった(><)










で、2限受けて、3限休講で、サッカーのバイト!!












小学生の方が終わってから、中学生の方行った!!











中学生の方では、おれも安達も途中からミニゲームに参加!!












おれシュート外しすぎや(−−;)













明後日は試合やけん、絶対決めるぞ!!!














体はそこそこ動きそうです!!










で、その後ベストでCD借りて帰宅!!











ガガガの聴いたことない曲が入ったオムニバスを借りたけん、今から聴きます!!









ちゅうわけで今日はこの辺で!!












気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.