キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/31(土) 2005年最後の反省
2005年最後の反省です。











いやー、一年間は早かった気もするし、長かった気もする!!









今年一年をぼけーっと振り返ってみて、充実した一年だったなぁと思う部分と、イマイチやりきれなかった部分とがあります!!









最後なんで、しっかり一年間を反省したいと思います!!





長くなるし、自分のためだけに書くので、だるい人は流して読んでください(^^;)







ではいきます!!









というわけで、振り返ってみたときに、いろんなことを考えた。









おれという人間は一人ですが、いろいろなおれがいた一年になったと思う。









今思いつく「おれ」は、




まず、KASAKUとしてのおれ。


ペスカトーレ福岡の選手としてのおれ。


中学生のサッカーのコーチとしてのおれ。


小学生のサッカーのコーチとしてのおれ。


大学生としてのおれ。


ラーメン屋としてのおれ。


アビスパ大好きなおれ。


この他にも、友達の中のおれであるとか、いろんなおれがあった。






こうして冷静に振り返ってみると、自分としては、結構いろんなことをしてきたなぁと思う。








簡単にですが、それぞれを振り返ってみたい!!







まず、KASAKU!!







今年は、一年の集大成として臨んだ最後のライブが成功?したことが何よりよかった。








ただ、一年通して考えると、路上の回数自体もあんまり出来んやったし、ライブをしても結構ひどい出来が続いて、悔いの残る一年でした!!









もっとバリバリ活動したいね!!









といいながら、来年も、自分たちのペースで、のんびりやっていきたいと思います(^^;)








また来年の抱負等は、来年書きます!!






で、次に、というか、今年一年一番印象に残ったのは、社会人サッカーである、ペスカトーレでの戦いです!!










って、こんなことをKASAKUのHPに書くべきじゃないけど(−−;)







とにかく今年は、1年で昇格という目標を果たせたし、自分は途中から、ポジションをGKからFWに代えて、チームへの貢献も少しはできたと思う。








もちろん足を引っ張った部分もかなり多かったけど(−−;)








秋を過ぎてからの残り5試合ぐらいは、かなりモチベーションが上がってました。








サッカーって楽しいなぁと改めて感じました。









同じサッカーでも、納得いかないのがサッカーの指導面です。








中学生に関して言えば、今年一年結果を出せなかった。






中学生年代において、結果よりも、個人の成長が一番大事だと思う。







でも、やはり負け続ける中での成長よりも、勝っていく、勝ちたいという気持ちを持って練習する方が、おれはいいかなと思います。







中学生には難しいこととは思います。






おれが高校の頃もできたかはわかりません。








でも、今になって、練習への取り組み方の大切さとか、気持ちの持ち方とかの重要性がわかって来ました。





それでもまだわからんことだらけやろうけど。






でも、そんな風に、練習が大切と思っていても、それを子どもたちに伝えきれたとは思えないし、自分自身どこか妥協していた点があったと思います。







指導法もいいとは言えなかった。







来年は、子どもたちを成長させるために、子どもと一緒に成長するのではなく、子どもたちより何歩か早く成長しなければならないと感じてます。








もっとビジョンを持たないといけないと思います。





これはサッカーに限らず、すべてに言えますが。





とにかく来年は、子どもの成長につながる指導をしたいです。













って、何のHPやってね(−−;)











またもう一つ全く納得できないのが、大学生としての自分。









来年は教育実習に行くんですが、正直こんなやつが実習に行くのはどうかな?って思う。






そのぐらい、おれは何もがんばれてなかったと思う。









これからの取り組みで、自分への自信をつけて、子どもの成長の支援をしていきたい。









来年一番変わらないかんのは「大学生」としてのおれです!!








他にもいろいろありますが、具体的にはこの辺にしておきます!!








ただとりあえず言えることは、おれはいろんなことを経験させてもらってますが、すべては自分の成長につながっているということです。






結構多くのことをしていて、もしかしたら、全部中途半端なのかもしれません。





正直、中途半端のままでは満足できません。





でも、今できることは貪欲になってやっていきたいと思います。






やることのそれぞれに、100%を求めていきます。






それぞれに100%の力を注いでいけば、中途半端にはなりません。








おれはそう考えて生活していこうと思います。






もちろん、息抜きをするときは、息抜きに100%の力を注ぎます!!







そんなわけで、来年はハングリー精神を持っていきます。








2006年、おれのテーマは「貪欲」でいきます。









今決めた!!







そんなわけで、皆さん、今年はありがとうございます!!





来年もよろしくお願いします!!!





気持ち!!!

2005/12/30(金) 暇人!!
今日は、朝から暇人だった!!












「女王の教室」を見てました!!








おもろい!!







夜はバイトでした!!







終わり!!!











気持ち!!!

2005/12/29(木) 飲み会!
朝から昼すぎまでは、とりあえず暇人だった!!









で、それから夜は高校の時の同級生と飲み会やった!!








久しぶりにあった友達もいっぱいおって、楽しかった!






またみんなで集まろう!!









というわけで、終わります(−−;)












気持ち!!!

2005/12/28(水) 暇人ライフ!!
どーも!!暇人です!!










今日は朝起きてから、ウイイレしてました!!









で、ゲームばっかりやるのはよくないと思って、本屋に立ち読みに行きました!!









その前にガソリン入れに行ったら、ガソリンが安くなるカードみたいなのの登録があっとって、それ登録したら図書カードとティッシュがもらえた!!









おれは、図書カードとかにすぐつられます(−−;)






で、本屋行って、発見したのが、








アビスパJ1復帰への奇跡。










1300円と、ちょっとお高めやったけど、さっきの図書カードがあったけん、即買いでした(^^;)







これ、買った方がいいです!!









今年一年の総括とかインタビューとか試合出た選手の紹介とかしてある!!









で、試合出た選手は全員写真があるっちゃけど、そんな中でも何がいいかっていうと、林の写真だけ後ろ姿なのがいいです(^^;)










ぜひ記念にどーぞ!!








で、その後はプラっとして、家帰って寝て、バイトで終了です!!












このままじゃいかん!!







勉強やら何やらせないかんのに(><)









掃除もせないかん!!










残り少ない今年を大事に過ごしたいです!!








では!!










気持ち!!!

2005/12/27(火) バイトー!!
今日は、昼から小学生のサッカーの試合だった!!









2年生やけん試合にもならんけど(^^;)











で、それが終わって、中学生のサッカー行って、夜はラーメン屋でバイトでした!!









1時間ぐらい、客がバリ来た!!










席が埋まった(−−;)










とにかく大変でした!!







そんな感じで終わり!!













気持ち!!!

2005/12/26(月) サッカーコーチ納会
今日は、朝から夕方まで、とりあえず暇人だった。











でも、こういう時間が大事かなとも思います!!










で、夜は、小学生のサッカーのコーチの飲み会でした!!








うまかった!!!











かにとか刺身とか餃子とかお好み焼きとか鍋とか何とか、いろいろ出た!!












でも監督がハンブンだしてくれたけん、2000円でよかった!!









かなり食いました!!









しかも他のコーチが食い終わる中、おれは残飯処理で食い続けたけん、かなり食いました(−−;)







で、それ終わってからは、みんなでボーリングに行った!!










全部で9人おって、1ゲーム目は、下三人が上三人にジュースのおごりやった!!












おれなんと、3位に入った!!









スコア153!!








多分おれ史上最高です!!










で、2ゲーム目は、2つに分かれて、勝ったチームにゲーム代300円!!












負けた…。










おれ101…。











勝負弱さを発揮しました(−−;)










でもボーリングは楽しかったです!!!











そんな感じで終了!!









気持ち!!!

2005/12/25(日) ペスカ最終戦
今日は我がペスカトーレ福岡の今シーズン最終戦でした!!









勝てば上のリーグに昇格が決まる試合でした!!










結果を言いましょう!!














1−0勝利です!!






6部昇格を決めました!!









とにかくよかった!!








個人的には、フル出場ながら、1点も取れなかったので、かなり不満です。










チャンスを外してしまいました。










来年は決めるところをしっかり決めていきたいです!!!











新人が何人か入ってくるかもしれませんが、結果を出し、何かを起こすのは、おれです。









と、自分ひとりで思っておきます(−−;)












次は1月の最初から始まる市長杯!!









決勝まで行けば、アビスパの試合があってる博多の森です!!









高校時代から、いや中学時代からあのスタジアムでプレーすることを夢見ています!!







一つずつ勝っていきたいです!!










というわけで、今日は終了!!!
















気持ち!!!!

2005/12/24(土) クリスマスイブ!!
クリスマスイブだということで、街は盛り上がってました。











で、おれは、何の予定もないのに、何故か、朝7時半ぐらいに起床!!












で、ボケーっとしたり、ウイイレしたりして、1時からは天皇杯のサッカーの試合を見てました。






気がついたら寝てました。









で、5時ぐらいに起きて、それから、タナボタのボタさんと合流しました。










で、















ラーメンを食べに行きました。












元祖うまかったー!!












で、その後は、ボタさんと二人で西新で歌いました!!













二人で歌ったのはいつぶりかいな(^^;)?













KASAKUの曲やらタナボタの曲やらコピーやら、いろいろしました!!












おれは、KASAKUの曲の、しかも自分が歌っているところしか歌えないと思いました(−−;)












高い声が、悲しいぐらい出ません…。











まぁそんな中でもできることがあるはずです!!







とりあえず楽しかったです!!







聴いてくださった方々ありがとうございました!!!










というわけで終了!!!











気持ち!!!

2005/12/23(金) 買い物&飲み会
「○○の日」企画は、昨日で終了したらしいです!!











というわけで、今日は休日でした!!!









昼頃から、大名に買い物に行ってきました!!










おれは安物しか買えません!!!











でも、それでいいんです!!










で、それが終わってからは、大学の同じ学科の男で飲み会でした!!








3人欠席で、全部で11人集まりました!!








普段話さない人も来とって、おもしろかったです!!











で、終わってからは即寝でした!!















終わり!!












気持ち!!!

2005/12/22(木) ひにににー!!の日。
この、「○○の日」企画は、きっとそろそろ終わりを迎える気がします。













というわけで、今日の反省!!








今日は2限受けて、サッカーのバイトが2つあって、今です!!












寒い!!












夜はバイトです!!










暇人は食べに来ましょう!!













明日は一人で天神に買い物に行って、夜は大学の同じ学科の男ほぼ全員で飲み会!!









全員でも10人ちょっとやけど(−−;)











楽しみです!!











そして明後日はクリスマスイブです。










予定は、ありません。












その次はクリスマスです。











予定は、ペスカトーレの試合です。











終わります!!



















そして、終わってます!






















終わり!!















気持ち!!!

2005/12/21(水) ひににー!!の日。
今日は、1限が休講で、2限だけやった!!










で、終わってからは図書館行ってレポートした!!










サッカーが中止になったけん、家帰って、その後バイト!!










フットサル行きたかったー(><)












そんな感じで今日は終了です!!











気持ち!!!

2005/12/20(火) 胃に臭う。の日。
今日は、学校!!









その後サッカーのバイト!!









そしてその後、大学の友達とカラオケ行った!!













今日は、あんまり歌ったことないやつを歌いました!!














「JOY SOUND」やったっちゃけど、イナズマ戦隊が結構はいっとってうれしかったです!!










カラオケ行きたい!!











カラオケの時のおれは、バンドのボーカルです(−−;)











あーまた行きたい!!












というわけで、終了!!



















ぽよ〜ん!!!





そんな、気持ち!!

2005/12/19(月) 言いに行く。の日。
今日は、朝から学校!!













そんだけ!!
































ぽよーん!!!!!





















そして、気持ち!!!

2005/12/18(日) 胃に良いや!!の日。
今日はペスカの試合!!!















の予定でしたが、雪のため中止になりました(><)












というわけで、試合は25日にあります!









そう、クリスマスに(^^;)













おれは全然問題ないけど(−−;)











というわけで、この日はトップ下さんと安達と三人で、ウイイレしました!!











日本代表で、W杯を目指しました!!











いやー、かなり盛り上がった!!









やっぱ、太田やね(^^;)








そんな感じで、ひたすら戦って、夜は我が社会人チーム・ペスカトーレ福岡の忘年会でした!!











ホントは、昇格祝いやったはずなのに、試合が中止になるけん(−−;)








でも、かなりおもろかった!!













いいメンバーがそろったチームやなぁと思いました!!








そんな感じで終了!!













気持ち!!!

2005/12/17(土) 胃に良いな。の日。
胃に良いんです。
















というわけで、久しぶりでしたが、今から書いていきましょう!!!










今日は、何があったかと言いますと、おれが今一番大好きなバンド「イナズマ戦隊」のライブでした!!!














バリよかった!!!
















おれが見に行ったライブの中で、一番よかったかもしれん!!














かっこよかった!!!












歌もMCも雰囲気もすごかった!!











とにかくよかったです!!














次来るときも、絶対に絶対に行きたいと思いました!!












で、それが終わってからは、KASAKUの今年ラスト路上でした!!











感想!!



















寒い!!!












とにかく寒かった!!













でも、そんな中お客さんが来てくださいました(T_T)


















ホントにありがとうございます!!!!!!












来年もよろしくお願いします!!!










というわけで、今日は終了!!














気持ち!!!!

2005/12/16(金) 位置にいろ!!の日。
好き勝手に動くな!!という日です。












というわけで、今日は2〜4限の日!!









2限は英語。







で、3限は、大学の近くの小学校に行って、6年生の子どもたちと交流会をした!!!










おもろかった!!










カルタとかビンゴとかを、ちょっと工夫して遊んだ!












おもろかった!!












来年は教育実習やけん、子どもが喜ぶような遊びとかネタとかを、いっぱい仕入れていこうと思う!!










気持ちや!!











で、それが終わってから、1個授業受けて、帰宅で、今です!!







今から、リンクのページを更新します!!







かなり長いこと更新してなかったけんね(−−;)










というわけで、今日はこの辺で!!












気持ち!!!

2005/12/15(木) 言いに行こう。の日。
たしか、12月5日も「言いに行こうの日」だった気がします。












というわけで、今日の反省!!!









今日は学校が2限からやったっちゃけど、授業が始まる前に地元の公民館に行った!!








何故か!!












そうです!!同窓会です!!!









というわけで、決定しました!!!













成人式の夜というわけにはいかんやったけど、1月5日に同窓会をすることになりました!!








で、そのメールを中学の同級生に送りました!!








チェーンメールでみんなに送ってもらってます!!










何人来るか楽しみやね!!!









メールの返事があんまりないのが気になるけど(−−;)










まぁ幹事として、やるべきことはやりました!!












もうやることはありません(−−;)









というわけで、これを読んでいる原北中卒業生は、ぜひぜひ来ましょう!!!









ボタさんは意地でバイトを休みましょう!!










そんな感じで終わります!!













気持ち!!!

2005/12/14(水) 胃に良いよ。の日。
12月は、やたらと胃に良い日があります。











というわけで、今日の反省!!








今日は、1、2限受けた後、大学のグランドでサッカーをしました!!!









同じ学科のやつ2人と、同じバイトのやつ2人と、同じ社会人チームのやつと、六人でした!!









いやー、サッカーは楽しい!!













また、3対3のミニゲームでは、おれの足技のなさを痛感し、限界を感じました(−−;)










でも日曜の試合に向けて、いい調整になったと思います!!









小学校のときとか、中学のときとかは、馬鹿みたいに集まってサッカーしよったなぁと、最近よく思い出します。










サッカーしとー人もしてない人も、みんなで楽しんでました!!










おれの友達作りは、確実にサッカーだった気がします。











おれが仲良い人っていうのは、何らかの形でおれとサッカーをした人と思う。











そんな風に最近考えます!!











またみんなでサッカーしたいね!!!










そんなことを思いながら、中学生の練習行って、帰ってサッカーのトヨタカップ見た!!









おもろい試合やったね!!










で、終わってからは、なんかきつかったので、バイト代わってもらって、寝ました(−−;)














どんなバイトや(−−;)













というわけで、今日はこの辺で!!!















気持ち!!!

2005/12/13(火) 胃に良いさ。の日。
12月11日、「胃に良い」と何も変わってない気がします。









というわけで今日の反省!!









今日は1〜3限学校、その後サッカーで終わり!!













あ、そういえば昨日の夜は曲つくりました!!!











軽ーい感じの歌ができました!!!














今週の路上では多分しません!!









雰囲気次第ではします!!









というわけで、今週の土曜の路上お越しください!!











ちょっと遅くなります(><)










というわけで、今日はこの辺で!!!












気持ち!!!

2005/12/12(月) 人に、胃に。の日。
意味がわかりません。













というわけで、今日は学校!!!












2〜5限で終了!!










帰ってからは、カズがいるシドニーFCの試合見た!!!
















感動した!!!














やっぱカズってすごいね!!










決めてほしかった!!











ただ最後の方の攻めとか、カズに11番譲った選手が怪我したときとか、その選手と友情が芽生えた話とか聴きよって、とにかく感動した!!!










サッカーは素晴らしいね!!










ぜひ5、6位決定戦では勝ってほしいです!!!












そんなわけで終了!!










気持ち!!!

2005/12/11(日) 胃に良い。の日
胃に良いんです。














で、今日はペスカトーレの試合でした!!!









あと残り2試合勝てば昇格!!









結果から言うと、1−0の勝利!!!











危なかった試合やけど、とにかく勝ったことが何より!!












個人の出来としては、シュートを打っても入らない日だった。








入らん日だった。










最終戦は、絶対に決める!!!!







そして、勝つ!!!















そんな感じで、昼はトップ下さんの家で戦いました!!










入らん日でした。















というわけで、終わり!!












気持ち!!!

2005/12/10(土) 人に言おう。の日。
何でも人に言うのはよくないです。











というわけで、今日は、昼からカラオケに行きました!!









メンバーは、おれと、安達と、サッカーの教え子の中学生3人と、保護者でした。











いやー、最近の中学生は、バッチリ流行に乗った歌をうたうね(^^;)











そして、真剣に「ソールドアウト」とか「ノウバディノウズ」とかが歌われるけんね(^^;)










おれのカラオケの限界を感じました(−−;)











まぁ子どもの意外な姿とか見れて楽しかった!!









ちなみにおれが最初に歌ったのは「硝子の少年」でした(−−;)












で、カラオケが終わってからは、中学生のサッカーの保護者との飲み会でした!!











いろいろ話しておもろかった!!!













そんなのんびり楽しい一日でした!!








終わり!!









気持ち!!!

2005/12/09(金) 言いにくい!!の日
たしかに、大胆に鼻くそがついていたら、言いにくい。












というわけで、今日は2、3、4限学校!!












で、終わって、今大学のパソコン室で反省打ってます!!











あ、今日は昼休みに近くのブックオフに行って本買った!!








ストイコビッチの完全読本みたいなやつ!!











1000円やったけど、霧消に読みたくなった!!










授業中途中まで読んだけど、ストイコビッチはかっこいい!!










全部読んだら、皆さんにもお貸しします!!











今ならセットで、「ラモスの黙示録」もついてきます(−−;)









そんなわけで、今から帰ってちょっとしてバイトです!!











きっと暇なので、ラーメン食いに来ましょう!!











というわけで、今日はこの辺で!!














気持ち!!!

2005/12/08(木) 人には…の日。
人には、いろんな人がいるのです。












今日は、2、3限学校!!









で、終わってサッカーで、そのあと友達と飯食って、大学の友達の家行って、帰って終了!!













そんぐらいかな?









終わり!!












気持ち!!!

2005/12/07(水) 人に名の日
人には名前があるのです。










というわけで、今日の反省!!








今日は、1、2限!!











前日閉店までラーメン屋にいたため、まさかの寝坊でした。











きっとK地さんのせいや(−−;)










で、そのあと、来年のゼミの希望調査があった!!









おれは、音楽とか芸術とかのゼミを希望した!!









うちの学科は、定員が各ゼミ7名!!










で、おれの希望しとーとこは、13名。









選考方法は、面接!!!














まずいぞ!!!









面接なので、気持ち勝負でいきたいと思います(−−;)













で、その後はサッカーの練習で、そのあとは一○亭のバイトだけで飲み会!!!









やけど、おれは10時からバイトやけん、途中で抜けないかんで、飲めんやった(−−;)











で、その後バイト!!








途中バリ眠かったけど、何とか耐えました!!









そんな感じの一日でした!!









終わり!!











気持ち!!!

2005/12/06(火) 胃にロックの日
胃に石が入っていたら大変です。









というわけで、今日は、1〜3限学校で、その後サッカーのバイト。








で、終わってからは、一○亭で、安達とクボマンとラーメン食って、いろいろ話した!!









おもろかった!!








何がおもろいって、バイトの先輩のK地さんがおもろかった!!











ああいう時間が大切やね!!






というわけで、終わり!!








気持ち!!!

2005/12/05(月) 先生に「言いに行こー!」の日
若干久しぶりな反省の更新です!!







今日は、2〜5限あって、その後帰って、即寝でした。







ホント早く寝すぎるのはもったいないね!






というわけで、終了!!









気持ち!!!

2005/12/04(日) 人によ!!の日
というわけで、ライブでした!!












いろいろ言う前に、とりあえず、













ありがとうございます!!!













誰にかわからんけど、とりあえずライブに関わった、ライブを作ったみんなにありがとうです!!







楽しかったです!!











ではでは、ライブの反省をします!!









1曲目、ボロボロ自転車。



KASAKUらしく、結構いいノリでいけました!!



途中に入った「もう冬だね」「寒いよ「どうしたらいいの?」「ギュッと抱きしめてよ」という掛け合いは、皆さんどうぞお使いください(−−)







で、自分たちのテンションが上がったまま2曲目「好きなこと好きなだけ」。









これはやりたいようにやらせていただきました!!動きまくりです(−−;)








で、3曲目は言葉。






これは、今までの言葉とはちょっとアレンジとかを変えてみました!!







前のと比べてどうやったとかね?








どっちも微妙かな(−−;)







で、4曲目は僕らだけのクリスマス。








ごめんね、ギター若干ミスった(><)






まぁ、ギリギリ許容範囲やろ!!







全体的な歌の雰囲気として、結構いい感じになったと、自分たちの間で思っておきます!





で、次は、KASAKU史上最大の問題作、あっさり。












楽しませていただきました。













この曲の出来で、KASAKUのライブの成功が決まります。









昨日は、久々にこの曲が曲らしくなりました。











いや、あくまでおれらの中でね(−−;)









KASAKUを見たことない方々は、ある種のカルチャーショックを受けたと思います(^^;)









で、最後は、「KASAKU」。








久しぶりに歌ったねぇ!!







たまーに歌うぐらいでいいかなっていう曲です!!







結果は所詮いい人です!!








という感じで、ライブは終わったんですが、全体の感想として、とても楽しかったです!!







久々にKASAKUって感じだった気がします(−−)








「KASAKUは、あんなもんか!!」ってあきれる人も多数だと思いますが、あんなもんです(−−;)









で、他の出演者の方々もそれぞれよかった!!







かけはしさんは初めて見たけど、明るい感じの曲が多くて、親しみやすかった!






自己紹介の歌が好きです!!





ユメボシも初めて聴いたけど、歌もMCも二人のバランスがバリ絶妙でした!!





また聴きます!!






で、ピースは、さすが!!





歌もMCも、ピースのリズムでやっていけるので、完全にお客さんが飲み込まれてました!!






すごいです!!






そしてタナボタ!!!








また一歩からタナボタのリズムになったね!!!









ヴァイオリン?の入った演奏2曲は、バリよかった!!







特に一秒!!








かっこよかったです!!







その後の録音もすごかったし、抽選会も盛り上がってよかったと思う!!






抽選会での、KASAKUの「サ○ウのごはん」は、正直すばらしかったと思う(^^;)





とにかく楽しかったです!!!









企画したタナボタはじめ、TWO-FIVEさん、かけはしさん、ユメボシさん、ピースさん、また来ていただいたお客さんすべてに感謝です!!






感謝の気持ちです!!









ライブ後は、KASAKUは西新の、あのラーメン屋で打ち上げをして帰りました(−−;)








では、また明日!!!








気持ち!!!!!

2005/12/03(土) 1、2、3の日。
今日は1,2,3の日です!!!










いい流れやね!!!
















というわけで、今日の反省!!











今日は、朝から大学行って、4年のゼミ生の卒論中間発表会を見に行った!!











7日には、希望を出さないかんけん、その参考になったらと思っていきました!!!














うそ、ただ感想を提出せないかんけん行っただけ(−−;)















でも、行ってよかった!!









勉強になりました!!









おれは音楽のゼミにしようかなと思います!!












で、見終わってからはアビスパ!!!

















GK水谷すごかった!!















雰囲気が、うまいGKの雰囲気になってきた気がする!!













危なっかしさがなくなったね!!














来年期待です!!!















しかしもう一人のGKの塚本が引退らしい…。














好きな選手やっただけに、残念です!!











でも、ぜひアビスパのフロントに入ってほしいです!!!













で、アビスパ終わってからは友達と飯食い行って、その後は路上で練習しました!!










いよいよ明日はライブです!!!










いやー、気持ちで戦ってきます!!!















というわけで、今日はこの辺で!!!




















気持ち!!!

2005/12/02(金) いーニーニの日。
今月から、○○の日というのを作っていくことを、今決めました!!









今日は12月2日ということで、いーニーニの日にしました!!














ニーニとは、安達君の小学生時代からのニックネームです。













妹から「ニーニ」って言われていたことがその由来やったっけ??











ちなみにおれは、ニーニとは呼んだことありません(−−;)













今日は、そんな、良いニーニの日です!!!
















今日は学校が2〜4限あって、帰って、ボケーっとして、バイト行って、今です!!












これと言ったイベントもなし!!









ではでは終了!!!















気持ち!!!

2005/12/01(木) 今日から12月!!!
今日は2限から学校!!!















の予定でしたが、休んでしまいました。













理由は、


























アビスパの練習を見に行ったからです。
















KASAKU二人で雁ノ巣まで行ってしまいました。













ラスト太田を見ておきたいと思ったけん(−−;)
















練習は、いろいろおもろかった!!!











プロも中学生も、どこか似たところがあるね(ーー;)
















プロと言えども人間です(^^;)















アビスパは12月3日の試合で今年一年を締めくくります!!











ぜひ勝って決めちゃいましょう!!












もしアビスパの試合見たい方いましたら、ご連絡を!!








チケット何枚かあまってますので、お渡ししますよ!!















で、アビスパの練習から帰ってきて、学校行って、バイト行って、その後は大学の友達と飯食い行った!!











シャレて、カフェとか行ってきました!!











いろいろ話して、おもろかった!!!!













また行こう!!!














というわけで、終わり!!!














気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.