キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/12(火) ハードな火曜。
今日も、若干ハード。






前日が、2時半までバイトで、いろいろしたら寝るの3時半か4時ぐらいで、火曜は1限からやけん8時前には起床。












4時間ちょいは寝れるけど、































おれは8時間ぐらい寝たいタイプです。



















中学・高校の時のおれは、異常に早い時間に寝てました。










で、ちょっと気持ち悪い時間に起きたりもしてました。










受験も何も関係なしに、睡眠時間だけは確保しました。







さすがに受験中に8時間睡眠はないけど(いや、あるけど)、6時間は寝らなやっていけんばい(−−;)














そんな感じの僕ですが、月&火に関しては気持ちで戦います。










そんなわけで、1限は、社会科教育研究。











社会科の授業の進め方等を学びます。









で、2限目は英語。













予習がんばります。










3限は、保育課程総論。









なんか、グーチョキパーで〜とか、おおきなくりの木の下で〜とか、手遊びについて学ぶみたいです。














で、授業が3時に終わって、それから小学生のサッカー。









今年は、去年の1年生をそのまま持ち上がりで見るため、2年生を見ることに。






気持ち!!









で、小学生のサッカーが終わったら、5時過ぎから中学生サッカー。











大会前なので、モチベーションが上がってきた!!









で、8時ころ練習終わって、10時からバイト。














いやー、バテた。












月火は、一週間で一番きついかも。







でも、水曜が学校休みなので、まぁしゃーないか!!










水曜は、課題とかいろいろせないかんばい!!

















て感じで今日はここまで!












また明日!!
















気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.