キモチ景太!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ラスト日記!
2008/03/31 佐賀&飲み会!
2008/03/30 アビスパ&武雄!
2008/03/29 フットサル!
2008/03/28 サッカー!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/14(土) 音楽蹴球デイ
今日は、アビスパを見に行った!!








やべーぞー!!!







次節は何としても勝利です!!!









で、それが終わって、ピースのライブを見に行った。












ピース、うまい!!!









まじで、うまい!!














しかもおもろい!!!














まさやんが、微妙に噛んだり、心なしか表情が硬かったりしたのもおもしろかったです。












しかし、終盤には、さすかピースって感じの盛り上げ方でした!!










まさやん!!また誘ってください!!










で、他のバンドも見たかったけど、自分たちの路上もせないかんってことで、西新行って、路上!!!





















路上には、3日の中洲ライブの時のお客さんが来てくださった!










ホントありがとうございます!!!





よかったら、またお越しください!!












よくなくても、またお越しください!!











それと、最近よく掲示板に登場する、トップ下・北澤も来た。












いきなり、シュークリームをおいていった。












で、その後しばらく聴いていた。















気がつくと、彼は、















KASAKUの広報部長に就任していた。

















そして、勝手に就任して、しばらく聴いていた。








特に、何をしたわけでもない。




















何もしていないのに、






















1人のおじさんがお札を置いていった。













広報部長に言わせれば、これは広報部長の力らしい。


















そんなことはない!!!って、言っていると、




























さらにもう千円いただいた。

































確信した。





































広報部長の力だと。























なんか、広報部長のいろいろな理論があるらしく、熱く語っていた。






















全く当てにならなかった。




















そんな路上でした。
















で、終わってからは、広報部長の家に行って、戦って、終了!!













そんなわけで、今日はこの辺で!!!





気持ち!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.